忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のゆずのオールナイトニッポンGOLDで言ってた悠仁の名言。
737ccb8b.gif

だいたい合ってる。

ラジオなので、悠仁の恰好とか髪型とかわからん。ので適当。
個人的には茶髪のイメージが強いんだけど、今黒髪…だよね…?
厚ちゃんは昔から一貫して変わらないんだけどね。
女心と悠仁の外見は移ろいやすいので、自信は皆無です。

今週は厚ちゃんが珍しくカミカミで可愛かった。
PR
つい先日シマコと浴衣を買いに行ったばっかなのに、
またデートしてきました。
浴衣用の小物を揃えてきたよ!可愛い扇子買った!!
しっかり散財してきました。だがコレで今年の夏はバッチリだぜ!!

昼食のガレット。珍しくちきんが甘いものじゃないっつー。

うまかったー!バジルが効いてて、モッツァレラがとろとろやった。
次行く時は、甘いクレープ頼みたい。

そして夕飯。「地鶏や」さんです。

生春巻きを喰らうシマコさん。

手前はちきんの雉焼きとろろ丼。うめー。
やはり肉は鶏肉ですなー。一番好き!!



そういえば、全然オエビに投稿出来ないんだが…。
セーブエラーばっか。アップロードもできねーでやんの。
どうしてくれようか…。困ったぞ…。ぐむむ。
今日はシマコちゃんと浴衣とか買いに来た。
本当は今週の予定はコレだけだったのなー。

京はやし家さんで休憩。
黒みつ氷、すげー美味いよ!!氷ふわふわっ!



小学校の登校班な気分です。
副班長はしんがりをつとめるでござる。



観光案内1日目。行ってきました。
今週終わったら、多分ちきんは死ぬ。

つつつ疲れたぁああああああ。
桜木町のコスモワールド行って、ワールドポーターズで一服して、
中華街行って、山下公園行ってきた。
末っ子がコスモワールドのゲーセン出たトコでギャン泣きした以外は
まあ、割とぐずぐずと立ち往生はしなかったかな…。
(ゲーセンのカーレースゲームで足が届かなかった為、拗ねた
ウチの従姉妹(ヘレン)がたくましいというのもありますが。
すげーぞ。帰りの駅で、前に末っ子抱っこ、後ろに長男おんぶっつー。
これが本当の「おんぶに抱っこ」か!!…と。(意味合いは違うが)
長女タミーは中華街後はひたすらに天津甘栗を食らっていた。
次女ミーナは中華街後、ちきんの貸したケータイで写メをひたすら撮りまくっていた。
上の子二人は、ちきんの名前を呼んでくれます。
下の子二人は、多分ちきんの事を言葉も話せない頭のアレな奴と認識してると思います。
奴らの頭の中のヒエラルキーで、きっとちきんは大分下の方に属しているに違いない。

長男キアンは、体力値が多分ちきんと一緒くらいなので、
割と帰ってきたらぐったりしていたんだが。
末っ子イサオの体力が半端無い件について。
帰りは一旦祖母宅に寄ったワケなんですが。
(そこから従姉妹一家はホテルへ。ちきんは自宅へ)
祖母宅へ着いたとたん、電車の中とかでぐったりしてた末っ子が復活
890498bc.gif
この末っ子は、ちきんの事を甘栗剥き機か、遊具だと思っている節がある
祖母宅には従兄弟(オタクの卵と絶賛反抗期)がいるんだが、
真っ先にぐったりしているちきんのトコに来やがる。
若干嬉しいとか、おおお思って無いんだからね!!!
……でもまあ、アレだよ。可愛いんだもの。仕方ないよ。
ワールドポーターズのフードコートで散々ちきんの事を侮り、おちょくってくれたけども
やっぱり可愛いんだもの。
ウチの親父曰く「全力で行くからそんなに疲れる。程々で行け」との事。
馬鹿野郎。そんな気概で行ったら喰われるわ。
…と言いたい。
中途半端な対応で、言葉の通じない子供と1日以上一緒に居られるかぁあああああ!!

…そんな全力なちきんさんの体は、畳による擦り剥けでヒリヒリです。
明日は鎌倉案内で、多分海遊びまでしてきます。
(足浸す程度)(スイス海無し国だからねー。行きたいみたい)
目標は生き残る事。ただそれだけだ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード