忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光案内1日目。行ってきました。
今週終わったら、多分ちきんは死ぬ。

つつつ疲れたぁああああああ。
桜木町のコスモワールド行って、ワールドポーターズで一服して、
中華街行って、山下公園行ってきた。
末っ子がコスモワールドのゲーセン出たトコでギャン泣きした以外は
まあ、割とぐずぐずと立ち往生はしなかったかな…。
(ゲーセンのカーレースゲームで足が届かなかった為、拗ねた
ウチの従姉妹(ヘレン)がたくましいというのもありますが。
すげーぞ。帰りの駅で、前に末っ子抱っこ、後ろに長男おんぶっつー。
これが本当の「おんぶに抱っこ」か!!…と。(意味合いは違うが)
長女タミーは中華街後はひたすらに天津甘栗を食らっていた。
次女ミーナは中華街後、ちきんの貸したケータイで写メをひたすら撮りまくっていた。
上の子二人は、ちきんの名前を呼んでくれます。
下の子二人は、多分ちきんの事を言葉も話せない頭のアレな奴と認識してると思います。
奴らの頭の中のヒエラルキーで、きっとちきんは大分下の方に属しているに違いない。

長男キアンは、体力値が多分ちきんと一緒くらいなので、
割と帰ってきたらぐったりしていたんだが。
末っ子イサオの体力が半端無い件について。
帰りは一旦祖母宅に寄ったワケなんですが。
(そこから従姉妹一家はホテルへ。ちきんは自宅へ)
祖母宅へ着いたとたん、電車の中とかでぐったりしてた末っ子が復活
890498bc.gif
この末っ子は、ちきんの事を甘栗剥き機か、遊具だと思っている節がある
祖母宅には従兄弟(オタクの卵と絶賛反抗期)がいるんだが、
真っ先にぐったりしているちきんのトコに来やがる。
若干嬉しいとか、おおお思って無いんだからね!!!
……でもまあ、アレだよ。可愛いんだもの。仕方ないよ。
ワールドポーターズのフードコートで散々ちきんの事を侮り、おちょくってくれたけども
やっぱり可愛いんだもの。
ウチの親父曰く「全力で行くからそんなに疲れる。程々で行け」との事。
馬鹿野郎。そんな気概で行ったら喰われるわ。
…と言いたい。
中途半端な対応で、言葉の通じない子供と1日以上一緒に居られるかぁあああああ!!

…そんな全力なちきんさんの体は、畳による擦り剥けでヒリヒリです。
明日は鎌倉案内で、多分海遊びまでしてきます。
(足浸す程度)(スイス海無し国だからねー。行きたいみたい)
目標は生き残る事。ただそれだけだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちびっこ!
ちきんにそんな、かわうい親戚がいたとは・・!
いいなぁ、めっちゃ見てみたい(´ω`)

しかし、ちびっこのHPハンパないよね。
数年前、イギリスの保育園でボランティアしたんだけど
午前乳児、午後幼児、
ラストスパートに幼稚園くらいの年齢の子たちで
本当に死ぬかと思った。
いや、一度は死んだと思うよ!

めっちゃ可愛いんだけど、
回復なしでひたすら戦い続ける
ボス戦のようでした。
今では良い思い出です。(感想文)
はなだ 2010/07/06(Tue)08:18:52 編集
ちびっこギャングとは良く言ったものだ
HANADA>良いだろう!
でも、下二人とは初対面で上二人ともまだ会うのは2回目なんだ!
(スイスから日本は中々遠いので)
明日ウチに来ると見られるよ。(笑)

ちびっこのHPは世界の七不思議に入れていいと思う。
保育園ボランティアのスケジュールはアレでしょ?
殺人シミュレーション的なアレなんでしょ?
何それ。何その拷問。確実に可愛さで騙そうとしてきてるじゃない。
ええ騙されますけども。かなりの勢いで。

とりあえず、明日は我が家で夕食の予定なのです。
殺されないように(いろんな意味で)、気を引き締めてかかるぜ!!
ちきん 2010/07/07(Wed)00:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード