忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、今年もつつがなく坂田の生誕をお祝いできました!
毎年ギリギリ忙しい時期が逸れる辺り、ちょっと呪いじみている気がするけど、
生誕を祝えればそれで良し。




単純に構図を間違えた為、妙に上に寄っている……。

日付がかわった辺り。

はぴばすでー!!

この後、祝いの酒と肴をお供に言葉姐さんとひとしきり盛り上がって解散しました。
今年も今年とてお付き合いいただき感謝でござる!!
ポリネシアって結局地球的にはどの辺りなんだろうか……?

そういえば、後から知ったんだけど、モブサイコの霊幻師匠も10月10日誕生日だって?
なに、この日は胡散臭い人がこぞって生まれる日なの?最高かよ。


話は変わりますが、最近モニターの挙動が不穏……。
きちんと表示されるまで30分くらいかかる。
モニターがヤベーのか、本体がヤベーのか、
家にデスクトップが自分一人だけなので確かめる術が無いのです。
週末になんとか解決できれば良い……な……。
何にしろ出費が出るだろうけど、せめてモニター側の問題であって欲しい……!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード