忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。かろうじて溶け残っています。

今度の夏コミにて、マギロギっぽいダイスver2が販売されます!
最近なにやってたかって、基本ダイス作ってたからね!いやまじで!!

ver2はシールでは無く彫りダイス!
しかもマギロギイメージだけど、他のゲームでも使いやすい白地版も出ます。
更に黒地・白地で各3色づつの全6色展開でござる!!

夏コミ2日目の12/30(水) 
〔東〕ポ-51b 「七星の剣」
(※こちらはミカミさん主催のサークルになります!)
ミカミさんのツイッターはコチラ

【黒地】
 

【白地】<New!!
  

実物はこんな感じ。

黒地(白・ピンク・水色)
白地(黒・緑・赤)

職人が一つ一つ彫り、一つ一つ彩色しました。
いやマジで。ほんとマジで。

よしんばダイス屋に転職したとしても、流石に手塗りはしない。機械導入する。

まぁそんな感じなので、出来に若干のムラがあるけど、味って事で一つよろしく!!
あ、ちなみに彫り職人は主催のミカミさんです。
なんかな、彫りも塗りも数を重ねるごとに確実にレベルアップしててな。
ただ、苦労やら工夫やらがマニアックすぎて語る相手がお互いしかいなくってな。
もうアレだ。あと2~3人巻き込んでダイス作りやって、ネタが通じる輪を広げたい。
あ、ダイス屋じゃん。これ。

……まぁ、存外に脳の方は溶けてたらしい事が判明したワケですけども。
2日目参戦の方は、良かったら手作りダイスを覗きに行ってみてくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード