忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごかけごはん風おにぎり。

昨日買ってみた。

中身。

何か、卵液?みたいな感じ。どろっとね。
食べてる途中、ちょっと溢れそうだった。

美味しいんだけど、味付け海苔だから手がベタベタになるよ。
そして、話のネタにはなるんだけど、やっぱり玉子ご飯は米と混ぜて食いたい。

そういえば、冷やっこごはん風のおにぎりなんてのもあった。
どないなんじゃ。
そもそも、冷奴ってごはんと一緒に食うもんなの……?
PR
4821ac75.gif
…って感じの高そよが見たいんだが、どこかに落っこちてないだろうか?


ちゅー描くのは非常に珍しいのだが、あまりに不足してるので描いてしまった。
いやね、よりぬき銀魂さんが高杉初登場回(祭囃子回とも言う)だったもんで。

「俺の中の黒い獣が呻いてるからやった。抑えられなかった。
反省はしているが、後悔はしていない」

…てなればいいのになーとね。たまに男気を見せて欲しいよね。
そういえば、茂々も初登場だったのかあの回は。全然ビジュアルはっきりしてねーけど。


ああ、誰かちきんの為に高そよ描いて(書いて)くれねーかなぁ…。
…幸せは歩いてこねーか。だから歩いていかなきゃならんのか。
でも、歩いてる道にほぼ自分しか居ない場合はどうすれば良いんだ。
ああ、ままならん。

先日、従兄弟に銀魂の前売り券をあげにいきました。(布教活動)
色々とジャンプ話で盛り上がったり何だりしてたら、突然のカミングアウト。

「最近、声優とかも気になるんだよね」

内心テンションぐん上がりのちきん。
どうりで、ちきんがたまに投げる声優トークにもついてこられる筈だよ!!
(ちきんは、相手がわからないと思っていても構わずネタ振りするヨ★性質が悪いネ!)

「へ~。何、誰が好きなの?」…と聞いたら、帰ってきた答えがコレだよ!!
8535b62a.gif
とても嬉しそうに告げてきた。
紅白入りだったらまだ救いがあったけど、テイルズ入りらしい。
もう、恋の抑止力をエンドレスリピートで聞け!君は!!

ハルヒとかにも最近手を出し初めてしまったらしいしな。
コレは色々と仕込んでいかにゃならんと思ったが、絶賛浪人生なので、合格するまでは控えておこうと思う。
合格祝いは水樹奈々のコンサートチケットかな…。(笑)


ウチの従兄弟は、ちきんよりも6つ年下なんだが。(更にその下に弟がいる)
可愛い系の顔立ちで硬派だから(真田か貴様)、かなりの好物件だと思うんだよね。
だが、天パ。
…だからあまり浮ついた話を聞かないのかなぁ……。(失礼)
ちなみに、BASARAのネタを振ったところ、「ザビーが良い」との事。
見所がありすぎるにも程がある。

猫の次は犬。動物づいとるなぁ。

ばあちゃん家のお犬様。太郎ちゃん。
とても愉快な寝そべり方をしてたので激写!



ずっと微動だにせず、この格好。(笑)
手がぴよってなってるよ!

今は両目とも見えないし、結構お年を召してきたので
昔ほど元気は無いんだけれども。
それでも遊びに行くと、小屋から出てきてくれる良い子。
雨の日は出てこないけどね。(出ようか迷う素振りがまた可愛いのだ!!)
544425a6.gif
猫に。

…と言うワケで。Mに目覚めたと見せかけて、猫カフェに行ってきましたよ。
下の記事(中華街ランチの)の後に。シマコさんと。
死ぬほど癒された。
1時間のつもりが、何だかんだで3時間も居ちゃったからね。矢の如しだったね。
何か、パスタとかご飯系も込みのパックがあるんだけどさ。
もう絶対に飯どころじゃなくなると思う。食ってる場合と違う!!
入ってから5分がスーパーにゃんにゃんタイムだった。(おやつ効果)
人生にモテ期は3回くると言うが、確実にそのうちの1回を消費したね
多分、あと2回分も猫カフェで消費することになると思います。

そんなワケで。お猫さま達の写真をガツガツ載せようと思う。
数えたら21枚あった。皆!ついてきてくれよな!!


猫カフェ「れおん」
http://nekocafe-leon.com/
563274d0.jpeg
まずは、れおん店長。

09e334d6.jpeg
店長、お手々がもふもふです!!

さすが店長。貫禄を感じる。
b8d4666a.jpeg
「うん?何にゃ」


cfda0b07.jpeg
マイちゃん。ねむねむ。

場所を変えて。ねむねむ。
d1d8eb13.jpeg

c2a5d0bb.jpeg
構ってもらいたいシマコさん。(笑)

18855e22.jpeg
……が、寝るっ!!

丁度2時ごろだったので、皆おねむ気味でした。(・ω・` )


f8b4641c.jpeg
まっくろくろすけ。ルナたま。ちきんの本命。

おっきしたトコ。
bc235c3d.jpeg
ジジじゃないよ。ルナなんだよ。

e8a8170a.jpeg
ルナたまと(多分)ココちゃん。もしかしたら、トムくん?
(ロシアンブルーは2匹いたんだけど、見分けが……!(汗))

そりそり。
727d509f.jpeg
毛づくろいのし合いっこ。
この2匹がとっても仲良しで、ずっとくっついて寝るは、起きたらお互いを毛づくろいし合うはで、
もうちきんは鼻血でそうでハラハラしたよ!!

ぎう~っっ。
678956b1.jpeg


f17e2a6f.jpeg
マイちゃんの隣で寝てたコジロウくん。


812d3ba0.jpeg
何か色々と乗っかりきれてないベンくん。(笑)


a7e71ef7.jpeg
ニャン時。(`・ω・´)
……じゃなくて。シェリー様。
ニャン時が原作で出る前の、ちきんの脳内イメージぴったんこだったんだ…。

f127f18b.jpeg
とにかく遊んで欲しいシマコさん。(笑)


8e56006e.jpeg
ミユたん。美人さん!!

セクシーポーズ。
e8e5881a.jpeg
けっ…けしからんなっっ!実にけしからんっ!!

6626c617.jpeg
にゃふ~ん。


我輩はにゃんこである。名前はまだにゃい!
8fb9577d.jpeg
生まれて60日くらいの子で、まだ名前未定らしい。
まだ予防接種(?)とかが終わってないらしく、触れなかったんだけども。
見てるだけで充分愉快だったから良し!!
すげーよ。3秒以上同じこと考えて行動してねーよコイツ。

「タオルタオル!がじがじにしてやるじぇー!箱!箱倒す!!あ、ねずみ!ねずみめぇえ!!あ、しっぽ!しっぽ待てしっぽ!あ、ロシアン先輩。
おみじゅおみじゅ。ごくごく。あ、しっぽ!しっぽめ!!あ、眠い。ねんねするー。zzz」

…って感じ。以下ずっとくり返し。(笑)
おねむ状態も、何か30分やそこらで終わる。すげー速度で生きてやがるぜ。
ちきんは、中盤辺りからずっとケージの前に座り込み、↑のようなセリフをアテレコしてた。
一人で来たら流石にこの遊びは出来ないので、一人猫カフェは自重したい。

「まだ触らないで下さいね」…って言う言葉に対する試験的な。
8f7ea062.jpeg
何だコレは……。ちきんは試されているの…か…?

長時間この場に居たら、きっと触ってしまっていた。
写真撮ってすぐに離れたとも。



0c0b9e60.jpeg
帰り際、シマコちゃんと「はらドーナツ」で一服。
ホワイトチョコドーナツ美味しかったー!!


はー、癒された。
写真を編集してる時も癒されたし、この記事を書いてる時も癒された。
キャバクラに入れ込むオッサンの気持ちを理解しました。
やべーな。よくない遊びを覚えてしまった…!!
でも、是非また行きたい。仔にゃんこと遊べるようになったら即行きたい!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード