忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

544425a6.gif
猫に。

…と言うワケで。Mに目覚めたと見せかけて、猫カフェに行ってきましたよ。
下の記事(中華街ランチの)の後に。シマコさんと。
死ぬほど癒された。
1時間のつもりが、何だかんだで3時間も居ちゃったからね。矢の如しだったね。
何か、パスタとかご飯系も込みのパックがあるんだけどさ。
もう絶対に飯どころじゃなくなると思う。食ってる場合と違う!!
入ってから5分がスーパーにゃんにゃんタイムだった。(おやつ効果)
人生にモテ期は3回くると言うが、確実にそのうちの1回を消費したね
多分、あと2回分も猫カフェで消費することになると思います。

そんなワケで。お猫さま達の写真をガツガツ載せようと思う。
数えたら21枚あった。皆!ついてきてくれよな!!


猫カフェ「れおん」
http://nekocafe-leon.com/
563274d0.jpeg
まずは、れおん店長。

09e334d6.jpeg
店長、お手々がもふもふです!!

さすが店長。貫禄を感じる。
b8d4666a.jpeg
「うん?何にゃ」


cfda0b07.jpeg
マイちゃん。ねむねむ。

場所を変えて。ねむねむ。
d1d8eb13.jpeg

c2a5d0bb.jpeg
構ってもらいたいシマコさん。(笑)

18855e22.jpeg
……が、寝るっ!!

丁度2時ごろだったので、皆おねむ気味でした。(・ω・` )


f8b4641c.jpeg
まっくろくろすけ。ルナたま。ちきんの本命。

おっきしたトコ。
bc235c3d.jpeg
ジジじゃないよ。ルナなんだよ。

e8a8170a.jpeg
ルナたまと(多分)ココちゃん。もしかしたら、トムくん?
(ロシアンブルーは2匹いたんだけど、見分けが……!(汗))

そりそり。
727d509f.jpeg
毛づくろいのし合いっこ。
この2匹がとっても仲良しで、ずっとくっついて寝るは、起きたらお互いを毛づくろいし合うはで、
もうちきんは鼻血でそうでハラハラしたよ!!

ぎう~っっ。
678956b1.jpeg


f17e2a6f.jpeg
マイちゃんの隣で寝てたコジロウくん。


812d3ba0.jpeg
何か色々と乗っかりきれてないベンくん。(笑)


a7e71ef7.jpeg
ニャン時。(`・ω・´)
……じゃなくて。シェリー様。
ニャン時が原作で出る前の、ちきんの脳内イメージぴったんこだったんだ…。

f127f18b.jpeg
とにかく遊んで欲しいシマコさん。(笑)


8e56006e.jpeg
ミユたん。美人さん!!

セクシーポーズ。
e8e5881a.jpeg
けっ…けしからんなっっ!実にけしからんっ!!

6626c617.jpeg
にゃふ~ん。


我輩はにゃんこである。名前はまだにゃい!
8fb9577d.jpeg
生まれて60日くらいの子で、まだ名前未定らしい。
まだ予防接種(?)とかが終わってないらしく、触れなかったんだけども。
見てるだけで充分愉快だったから良し!!
すげーよ。3秒以上同じこと考えて行動してねーよコイツ。

「タオルタオル!がじがじにしてやるじぇー!箱!箱倒す!!あ、ねずみ!ねずみめぇえ!!あ、しっぽ!しっぽ待てしっぽ!あ、ロシアン先輩。
おみじゅおみじゅ。ごくごく。あ、しっぽ!しっぽめ!!あ、眠い。ねんねするー。zzz」

…って感じ。以下ずっとくり返し。(笑)
おねむ状態も、何か30分やそこらで終わる。すげー速度で生きてやがるぜ。
ちきんは、中盤辺りからずっとケージの前に座り込み、↑のようなセリフをアテレコしてた。
一人で来たら流石にこの遊びは出来ないので、一人猫カフェは自重したい。

「まだ触らないで下さいね」…って言う言葉に対する試験的な。
8f7ea062.jpeg
何だコレは……。ちきんは試されているの…か…?

長時間この場に居たら、きっと触ってしまっていた。
写真撮ってすぐに離れたとも。



0c0b9e60.jpeg
帰り際、シマコちゃんと「はらドーナツ」で一服。
ホワイトチョコドーナツ美味しかったー!!


はー、癒された。
写真を編集してる時も癒されたし、この記事を書いてる時も癒された。
キャバクラに入れ込むオッサンの気持ちを理解しました。
やべーな。よくない遊びを覚えてしまった…!!
でも、是非また行きたい。仔にゃんこと遊べるようになったら即行きたい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁぁぁぁ
たまらん写真じゃ・・・・!

ねこ派です。

店長のもふもふのお手々いいな~食べたい。
なんかこう・・・もふっとね!!

ミユちゃん美しいね。
美形にゃんこだわね。

ねこカフェ前から興味あったんだけど、
だいぶ楽しんできたようで・・!笑

私も行ってみようかなー(´ω`*)

一個下↓の記事に
間違えてこのコメントをしてしまって、
編集はできるけどこちらから
削除はできないみたいで・・

申し訳ないけれど、
削除してもらえたら嬉しいです。

ごめん~><
はなだ 2010/05/13(Thu)13:04:56 編集
だろう。そうだろう
はなーだ>君もねこ派か!
良いよね。犬も好きなんだけど、やっぱり猫が好きだ。

店長のお手々の美しさは異常!!もっふりしてなさる。
触っても怒らないんだよ。どっしり構えてるんだよ。

ミユたんのカメラ目線がまたエロいだろう?(笑)
尻尾ふさふさでね。またね。けしからんね!!

何だい何だい、興味ありかい?
今度一緒に行くかい?楽しいぞー!!
大人だからこそ出来る贅沢な遊びだよ。(笑)


下の記事、消しといたぜよ!無問題!
気にしないでだいじょぶよー!^^
ちきん 2010/05/13(Thu)16:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード