忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、従兄弟に銀魂の前売り券をあげにいきました。(布教活動)
色々とジャンプ話で盛り上がったり何だりしてたら、突然のカミングアウト。

「最近、声優とかも気になるんだよね」

内心テンションぐん上がりのちきん。
どうりで、ちきんがたまに投げる声優トークにもついてこられる筈だよ!!
(ちきんは、相手がわからないと思っていても構わずネタ振りするヨ★性質が悪いネ!)

「へ~。何、誰が好きなの?」…と聞いたら、帰ってきた答えがコレだよ!!
8535b62a.gif
とても嬉しそうに告げてきた。
紅白入りだったらまだ救いがあったけど、テイルズ入りらしい。
もう、恋の抑止力をエンドレスリピートで聞け!君は!!

ハルヒとかにも最近手を出し初めてしまったらしいしな。
コレは色々と仕込んでいかにゃならんと思ったが、絶賛浪人生なので、合格するまでは控えておこうと思う。
合格祝いは水樹奈々のコンサートチケットかな…。(笑)


ウチの従兄弟は、ちきんよりも6つ年下なんだが。(更にその下に弟がいる)
可愛い系の顔立ちで硬派だから(真田か貴様)、かなりの好物件だと思うんだよね。
だが、天パ。
…だからあまり浮ついた話を聞かないのかなぁ……。(失礼)
ちなみに、BASARAのネタを振ったところ、「ザビーが良い」との事。
見所がありすぎるにも程がある。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
斬新な…
身体は真田、頭は坂田ですか…何て斬新…
ウチのイトコもこんな感じだったらいいのに!て思ったら、既に銀魂で盛り上がっていた事を忘れておりました

弟さんの家から、腐ったイカを送られないように気をつけます<ザビー
かちょ 2010/05/17(Mon)23:37:49 編集
俺がもし天然パーマじゃなかったらモテモテだぞ多分
…て、サラッと出るように育てたいと思っている。
(そういう陰謀を張り巡らせるのは良くない事だと思います)

かちょさん>それ何てコナン?(笑)
ちなみに、くりんくりん系というよりも、もっさり系です。
身長測る時に、「アレ?意外とちっちゃい…!」ってなる感じ。

どこのイトコも…!!(笑)
まあ、親族内でそゆ話が出来るのは良いですよね。
DNA的なものの呪いを感じはしますがね。

腐ったイカが送られてきたら、とりあえずぶん殴りに行きます。(笑)
(歩いて行ける距離なんで)
ていうか、初めてコレ聞いた時に、何て斬新な嫌がらせだろうと思った。(笑)
色々と穿った見方に関しては従兄弟がもうちょっと成長(オタク的な意味で)してから吹っかけようかと思います。
とりあえず、ジャンプ話では全力でホケガミをアピールしておきました★

日光楽しんできてください!!
かちょさんが江戸村に行けます様に。なむなむ。(笑)
ちきん 2010/05/18(Tue)12:45:50 編集
声優といえば
山田康雄か神谷明だと思う私は80年代過ぎますか?
でも好きなのは次元と緑川光です。
流川楓は譲れません。

ちなみにうちの弟はまごうことなきナチュラルパーマです。
思春期のときは頑なにヘアアイロンを駆使していましたが、最近は天然ウェーブを生かしたロンゲです。
声を大にして言いたい。

天パでも彼女できるお!
週6で家にくる彼女できるお!
(如何せん同居なもんで・・・)
うちの鍋を使って煮物を作るのはやめてくれtoかおり(彼女の名前)

声優好きの男子ってなんでみんなA系男子を想像しちゃうんだろ。。
私がB系女子だからですか?
A系人間の真逆を生きているせいですか?
じゃんぼ@先生、バスケがしたいです・・・ 2010/05/20(Thu)01:52:38 編集
みみみみっちゃーん!!
じゃんぼ@先生、バスケがしたいです・・・ 様>諦めたらそこで試合終了ですよ。

テラ80年代だけど、神谷明に関しては仕方ないと思う。
だって例のハンターなワケであるから。
緑川さんはちきんも大好きです。あの美声はたまりません。
ラジオとかで話してる時は、何かいきなり甘ったれた声を出したりするので不意打ちを食らう。作業が止まる。

何か、コンプレックスを活かして生きていく術を覚えたら、もうすっかり大人って感じダヨネ。
きっとウチの従兄弟もそういう大人の階段を昇ったら、良い人が出来るような気がします。
アイツまだシンデレラだからな。

週6なんてもう通い妻なんてレベルの話じゃねーぞ。
別に煮物作ったっていいじゃない。
煮物作れるお嬢さんなら色々と安心じゃない。
ただ、名前を聞いて若干微妙な気分になるのは否めない。
…まあ、ありがちな名前だからね。
小学生の時なんぞ、同学年で4人くらい居たわ。

偏見だ!!偏見はいくない!!
言っておくが、ウチの従兄弟はすげー可愛いぞ!!
アナタがそういうイメージを抱いているのは、おそらくマスメディアの罠にまんまとハマっているからです。

そして一言言わせて貰うが、アナタはB系と見せかけたプチオタクだ!!
ちきん 2010/05/20(Thu)11:52:17 編集
キャプ翼ってジャンプなんすね。
イエス!ハンター明!←強そうwww
緑川ラジオなんて聞いたら鼻血止まらなくなってタヒっちゃう!
悶々として寝れなくなっちゃう!

シンデレラな従兄弟に伝えておくれよ。
『天パは弱点ではない。武器である!』と。

最近は自重したのか週3くらいで落ち着いている通い妻ですw
まぁ、煮物的なもの(トマト煮的なものもあるよ!)は今もあるがな!
まぁ、イイ嫁になるタイプですよ、あれは。
すでに小姑チェックは始まっている(`・ω・´) シャキーン
名前に関しては私もザワザワしたのは否定しないw

ちきその従兄弟はかわいいだろなー。
なんせおまぃがかわいい生き物だからなー(はぁと)

ちょ!バラさないで!
プチオタクなんかじゃないお!
ジャンプなんか読まないお!
銀魂なら土方、ブリーチなら剣八と浮竹さん、ワンピならシャンクス萌えとかないからーーー!
じゃんぼ@ボールは友達 2010/05/22(Sat)22:16:32 編集
世代としては、笛!世代だな…
じゃんぼ@ボールは友達 様>バスケはともかく、サッカーは全く出来ません。
何で…ボール…逃げていくん…?

緑川さんは、しかもサービス精神旺盛だからね。
狙ってくるから。コッチの心臓。ハンター光だから。
まあ、興味があったらニコニコで探してみると良いと思う。

コンプレックスをバネにして生きていくべきですね。
そんなアドバイスして、実は天パがコンプレックスじゃなかった時は一体どういう顔すれば良いんだ。
笑えばいいんじゃないかな、とかでは済まされんぞ。
そしてウチの従兄弟は兄弟揃って可愛い系だお!
ただし、硬派なのは兄貴のみです。(笑)
弟の方は、もうちょっとやんちゃにあざとく生きています。でも可愛いよ。
そして、アナタはちょいちょい人をタラシ込むのをお止めなさい!

小姑怖スwww
何か粗相をしたらスネをラップの芯でパシーンされる…!!
煮物は栄養満点だから。汁までしっかり有効活用してね!
とりあえず、汁物には米だと言う考え方は田舎者ですか?
(でも、トマト煮だったらパンだろうか…?)
とりあえず、ザワザワした円満な家庭を築いていけるように祈ってますよ。顎と鼻が尖りませんように。なむなむ。

…「十四郎」が好きなの…?4人中2人が十四郎て。
まあそこで、ミスター2ボンクレーが熱い!とか言い出したらいよいよコッチの人間なんで、気をつけてネ!
ちなみに、ちきんはサンジさんが好きです。スネ毛も込みで好きです。
ブリーチは1巻しか読んでいないけど、とりあえず森田成一は大好きです。(一護の中の人)
とりあえず、ジャンプを読んでいるなら保健室の死神を倍プッシュだ!!
ちきん 2010/05/23(Sun)16:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード