忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シマコと中華街でご飯中。
刀削麺!美味しい。ホウトウのような歯応えだ。
セットなので小籠包と杏仁豆腐もつく。
美味しかったー!



PR
87482c84.gif
…っていう、たまに迷走する忍が見たいんだけど、きっとコレはちきんだけじゃない筈。

いつも通りしなきゃ⇒いつも通りって何だっけ?⇒確実に不自然な俺様⇒最初に戻る
…みたいなデススパイラルに陥って苦しむ姿が見たい。(・v・)-☆キラッ

でも間違いなく彼は既にそういう時期(思春期w)を通り過ぎてしまっていると思う。
そして紙一重で政宗様も其処から脱してしまっていると思う。
盗んだ軍馬で今にも走り出しそうなのは、目下真田だけだと思う。
真田は絶賛壊れかけのレイディオだと思う。
3で思い詰めて思い詰めて思い詰めた挙句、思い切った事しないと良いね…!!
屋敷の障子を全て破るとか?(笑)
まあ、wiiもPS3もねーから3は出来ないんだけどね…。
今後もこの仕様で行くのかなぁ……。
3の外伝で仔サスとか出たら流石にPS3買うけどよ。
PS3か…?wiiか…?でも家で一人でwiiやってる姿って……。


ちなみに、BASARA2ですが。
かすがたん・政宗様・慶次はレベルMAXに育てました。
大武闘会を最後までやったら普通にMAXまで行くね。
目下の悩みはお館様が中々勝ち進めない事です。orz
何度リアルに「嘘だろぉおおおお!」と叫んだ事か…。
アレね。BASARA技の特性があんま良くないんだろうね…。
確実にガツガツ当たるBASARA技でないと、辛いぜ…!!
アニメ2期が始まる前に、何とか半兵衛まで漕ぎ着けたい。
でも、秀吉なぁ…。多分ちきんの苦手系なんだよなぁ…。(操作の話ね)
いやでも、置鮎ボイスを聞くつもりで臨めば……乗り切れるか…!!
1個ハケた。1個私用。
今月は今のところスローです。
あと2個入ってくる予定だけど。
今月こそ歯医者に行く!!


5月はトシ。そういやトシの誕生日は何もしなかったな…。



映画銀魂の感想を書く事にしましたよ。
もう一週間以上たってやがるけどね!!何たるフットワークの重さ。


映画前の下準備。的な。
b0def3f7.gif
「黙れクソガキ。テメーの頭髪より俺の腹筋の方が需要があんだよ」
普段はパーマ屋銀さん希望。居間に新聞紙広げてチョキチョキやる。

鬼兵隊の場合。
129f79db.gif
「つるつるになったスネを、そよに触ってもらうんだ」
そういうプレイは拙者どうかと思う

そしてエステに行った結果がコレだよ!!
e1c766fa.jpeg
ツルッツルやで!!
主題歌「バクチ・ダンサー」のジャケット。紙ジャケなんだよ!
表は我等が銀さんである。かっこいいのである。
曇天も修羅もCD持ってるけど、思わずコッチ買っちゃった。
(ジャケット違いで、もう一個の方はバクチ・ダンサーと僕たちの季節のみ。
ちなみにジャケットは村塾メンバー+先生。超可愛い。
↑のはそれプラス曇天と修羅が入ってる。ちょっとお高め)


…とまあ、内容に触れる前の話はここまで。
続きにごっさネタバレの映画感想をぶち込んでおきます。
見た人だけ読んでね!!でないと要所要所、意味わかんない感じですぜ!!


パセラで爆笑…熱唱した後、関内へ移動。スープカレー屋さん。
b56cfa5a.jpeg
見ろー。カレーがまるでラーメンのようだぁあああ!
…いや、とても美味しかったですよ。
スープカレーは初めて食べるけど、この具沢山で1000円以下は安い!
パエリアライスもついてくるしね!!
トッピング入れると1000円オーバーするけど、ちきんはトッピング無しでも良かったかもしんない…。量的に…。
写真じゃ見えないけど、タフゴレン(揚げ出し豆腐)が沈んでいます。ちなみにチキンカレー。
辛さを3にしたんだけど、4でも行ける気がする。


その後、高校時代の先生が経営しているバーに移動。

「The Bar Tenmar」
http://bartenmar.com/
c7adad20.jpeg
屋根が無いので、雨・強風・極寒の日はお休み。(笑)

e6ba8bda.jpeg
なんとコレがメニュー!可愛い!!まふもふやで!可愛いで!!
もう一種類あったけど、そっちも布のメニューだった。

07a84d79.jpeg
一杯目。「xyz(エックスワイズィー)」
名前で頼んだのは言うまでも無い。
新宿じゃなかったのが惜しい!!
ラムベースのカクテルで、甘くて飲みやすくてキレイ!!

594e82ea.jpeg
二杯目は「Between the sheets」
そして、後ろに居るのが天馬先生。(芸名ではない)(笑)
結構ボケちゃった…。逆光だしなぁ。
シェイカーを持ってるところを撮られ慣れているので、素早い動きでポージングしてくれました。(笑)
ナイスダンディズム!!
カクテルはこれまた甘くて飲みやすいんだけど、アルコール度数は強いので、お肉系のつまみが合う気がします。あとチーズとかチョコとか?


アオトモさん、シマコちゃん、タケミ、なつさん、遊兎さん、昨日は遊んでくれてありがとうございました!
GWの予定はもう特に無いので、おとなしく映画銀魂の感想を書く事に勤しみたいと思います。(笑)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード