忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87482c84.gif
…っていう、たまに迷走する忍が見たいんだけど、きっとコレはちきんだけじゃない筈。

いつも通りしなきゃ⇒いつも通りって何だっけ?⇒確実に不自然な俺様⇒最初に戻る
…みたいなデススパイラルに陥って苦しむ姿が見たい。(・v・)-☆キラッ

でも間違いなく彼は既にそういう時期(思春期w)を通り過ぎてしまっていると思う。
そして紙一重で政宗様も其処から脱してしまっていると思う。
盗んだ軍馬で今にも走り出しそうなのは、目下真田だけだと思う。
真田は絶賛壊れかけのレイディオだと思う。
3で思い詰めて思い詰めて思い詰めた挙句、思い切った事しないと良いね…!!
屋敷の障子を全て破るとか?(笑)
まあ、wiiもPS3もねーから3は出来ないんだけどね…。
今後もこの仕様で行くのかなぁ……。
3の外伝で仔サスとか出たら流石にPS3買うけどよ。
PS3か…?wiiか…?でも家で一人でwiiやってる姿って……。


ちなみに、BASARA2ですが。
かすがたん・政宗様・慶次はレベルMAXに育てました。
大武闘会を最後までやったら普通にMAXまで行くね。
目下の悩みはお館様が中々勝ち進めない事です。orz
何度リアルに「嘘だろぉおおおお!」と叫んだ事か…。
アレね。BASARA技の特性があんま良くないんだろうね…。
確実にガツガツ当たるBASARA技でないと、辛いぜ…!!
アニメ2期が始まる前に、何とか半兵衛まで漕ぎ着けたい。
でも、秀吉なぁ…。多分ちきんの苦手系なんだよなぁ…。(操作の話ね)
いやでも、置鮎ボイスを聞くつもりで臨めば……乗り切れるか…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超★見たいです(気持ち最大フォント)
何て洗脳しやすそうな佐助…!密やかに源氏計画が始まりそうです。私の中だけで
佐助もうでっかいけどな。源氏計画も何もあったもんじゃないけどな。
思春期の総大将に噴きだしました(笑)
大武闘会はレベル上がるけどあれ…心臓に悪いですわ…_/乙(、ン、)_
かちょ 2010/05/08(Sat)20:00:26 編集
ですよねー
かちょさん>かちょさんならきっとそう言ってくれると信じてました。(笑)
決してシリアスな感じにはならないのがポイントなんです!!
とにかく、あばばばってなってる佐助が見たいだけなんです。
洗脳の好機…!!(笑)
でも、個人的に佐助はドSであり、かつドMの要素も持ち合わせていると信じているので、きっとアナタ好みの男になるわ。(笑)
さっちゃんじゃないけど、忍なんてある程度Mじゃねーとやってけんと思うワケですよ!!

「俺様意地悪はするけど、尽くされるより尽くしたい派なのよね~」
「面倒くせー男でござるな」(not万斉www)

幸村くんは尽くした分だけ尽くされたい派。

大武闘会には何回も煮え湯を飲まされています…。orz
佐助・慶次・かすがたんが扱いやすすぎたのか、すごい連勝できたもんで。
調子乗って、他のキャラでガツガツ進めてたらいきなり討ち死にしたりとか。
伊達とナリ様の時は本当に…もう…!!(30連勝くらいは軽くしてた)

とりあえず、苦手なお館様はもうちょっと天下統一とかでレベル上げてから大武闘会に臨もうと思います…!!!
武田軍を最強にしたいの!!


そしてこの佐助、顔の化粧を忘れてますね…。
ちげーよ?ちきんが忘れてたんじゃねーよ?
佐助がテンパり過ぎてて、化粧忘れただけだから。ホントだから。わざとだから。
ちきん 2010/05/11(Tue)02:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード