忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e027528e.jpeg
何かゲーム購入まで一向聴って感じだ。

ただねー。読んだんだけどねー。
ちょっとキャラの差異がありすぎて戸惑いを隠しえないつーか…。
真田の口調がえらいラフとかね……。まあ、一番の相違点はこじゅろなんですが。
(BASARA2が出る前だからか?コミックス発行が)

まあまあ、アレですね。うん。多くは言わんときます。
佐助が一番ブレてないし、美味しい場面多かったから、佐助の嫁の人たち的にはOK?なのですかね?


あ、あと凄いどうでも良い話なんですが、仮面ラ○ダーキバをちょっと見てみたい気分。
杉田熱にうかされ杉田。
PR
bd512733.jpeg
人がえっちらおっちら買ってきた物をガブ飲みされるという事態が頻発した為、とうとう記名という手段にでました。
何故重たいのに2Lのペットボトルを買ってくるか知ってるか?
何回も外に出掛けたくないからだよ!!

…夏が来る前に箱買いしようかなぁ。
車出してもらうぞチクショウ!!
ココ最近のちきん。

スウィート★ジャンクション!!
(呪文ではない)
※森田・森久保・杉田のエコロジートリオが送るラジオ番組。
現在では放送が終了されているらしい。orz
最近のちきんの励みになっている。コレを全て聞き終わったら、一体ちきんはどうやって仕事すれば良いのだ…?
(いや、ちゃんとやりなさいよ)
・森久保がしまじぃ。(←慢性的に不幸な人の意)
・森田がリアル慶次。
・だんだん頭角を現す杉田。(放送始まったんが3~4年前なんだ)
どうやったら、杉田と結婚できますか?
・ちなみにコレ、興味がある人は↑のタイトルから★を抜かしてニコればドゥルルッと出てきます。

・ブルラジはアレ、スタッフが頑張り過ぎてるので、作業向けではない。
・ていうか作業妨害ラジオである。見ちゃうよ!!!
・ブルラジとジャンクションを聞いてると、杉田のスキルアップを認めざるを得ない。

・BASARA最終話に関して。
あ・け・てぃ!!
・帰ってきた忠勝マン
・大気圏
金じゃなくて稲かよ小十郎!!

・冗談を言ったら親父にマジレスされ話がグダグダになった。
・若干カチンときたので「つまらん男だ」と親父に言ったらマジ凹みされ
母ちゃんに「謝ってきな」と促された。
「面倒くせぇ男だなっ…!」…と思わず口走ったのは言うまでもない。
・オイ、我が家は一体どこの銀魂だ。
・ちなみに、仕方ないので(重要)親父のトコに行ったら、イビキかいて寝てた。
・どないせーっちゅーんじゃ。
・そんな彼等は、今日どっか遊びに行っているらしい。この雨の中ご苦労な事である。
・ちきんが起きた時に、母さんから来てたメール。
「今日はお父さんと遊んできまーす。」
・忠実な再現でお送りいたしました。
・もう、何処にでも行け。

・ところで、目覚ましが鳴った事すらわからない人間は、何をして起きれば良いですか?



……まあ、大体こんな感じです。
あと一週間くらいはチキンレース(〆切り的な意味で)が続きます。
ちきんなだけにな。(うまくない)
やあ皆!もともと弱死亡フラグだったトコロ、昨日更に追い討ちがかかった ちきんだよ!!
cfe3457a.gif
コレは追加発注してきた担当に送ろうと思ったんだけど、何かエグくて送るのがためらわれ、とりあえず静止画だけ送った物の元画像です。
折角作ったんだからと、貧乏根性が出てきたので再利用だ!!

実のところ、引き篭もり生活…自宅で制作するようになって以来、マジでかなりヤバイんじゃないかと言う状態。
なのに何でこんなgifアニメ作ってんのか、自分でも理解し難い。
…まあ、でも5分くらいですけどね。こんなんはね。

しかし、こんなちきんのgifアニメなんぞ、そんな汎用性が無い気がしたので、
高杉verも作っておきました。
94cb37c6.gif
何でこんなgifアニ(ry
みんな思い出せっ、大掃除の時や試験前の自分を……!
おのずと答えは出てくる筈だ…わかるな?もう何も言うまい。
(↑cv:杉田っぽく読んでくれると良い)

ちょん切れてるトコも描いたので、使い易い!はず!!
ちなみに、無駄に透過もしてある。
皆も死にそうな時はこの高杉をメールに添えて送ってネ!!
高杉だから鼻血にしようかと思ったんだけど、
エグさが許容値を超えたので自重しました。
ちきんも、たまにはちゃんと自重する…!!


さて、こんな置き土産をしたトコロで。
しばらく潜ります。出先とかで携帯から送る時はあるかも。かも。鴨。


※追記※
ていうか、私信。(笑)
華焼さん>どぞどぞ、さっくり持ってってください。(笑)
しかし、この杉にキュンとしたとかいうのは、病気です。
病院が来い!!!!
あ、真田父子の雄叫び(笑)、超かわゆかったです!
台を「うんしょ、うんしょ」って運ぶんですね?仔虎は。もはや犯罪です。
そういえばBASARAは第二期決定らしいですね!おめでとございます!!



あ、上の高杉、持って行きたい方はご自由にお持ち帰りください♪
死にそうな方、死にそうになる予定がある方、死にそうになる予定は無いけど高杉が血を吐いてるトコロを見るのが愉快で仕方ない方には特にオススメです。
デコメとして一番上に貼り付けたりとかすれば、死にそうな状況をより相手に伝え易くなるものかと。


……ていうか、しばらく放置する予定だから、ずっとこの記事が上にあるって事になるのか。
嫌だな。ブログ開いて一番に目にするのが、W吐血って……。
……まあ、いたしかたありませんがね。

仕事してる最中、まあ何かしら聞きながらやってるワケですが。
日によってね、マイブームが変わるわけですがね。
(RAD祭りとかハルヒ祭りとかボカロ祭りとか)
ここ数日は、もっぱらラジオを聴いてます。
まあ、webラジオでなおかつオタ系ですが。(アニメ○トTV中心ですよ。ええ)
ほんで、ウチのパソ子ちゃんにはちゃんとしたスピーカーなぞついて無いので、ヘッドホンしないと若干セリフを零しがちになってしまいます。
なので、ヘッドホンして聞いてます。音とか周りに漏れません。
部屋にたった一人でゲラゲラ笑いながら仕事してます。怖ぇーよちきん。
…でも笑うなとか無理だ。悔しいけど面白れーよ杉田っ…!ちくしょう!!


んで、聞いたラジオの感想を無駄に並べます。
本当に無駄だから畳みます。くしゃくしゃ。
すげー暇な人だけ読んでみてください。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード