忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ皆!もともと弱死亡フラグだったトコロ、昨日更に追い討ちがかかった ちきんだよ!!
cfe3457a.gif
コレは追加発注してきた担当に送ろうと思ったんだけど、何かエグくて送るのがためらわれ、とりあえず静止画だけ送った物の元画像です。
折角作ったんだからと、貧乏根性が出てきたので再利用だ!!

実のところ、引き篭もり生活…自宅で制作するようになって以来、マジでかなりヤバイんじゃないかと言う状態。
なのに何でこんなgifアニメ作ってんのか、自分でも理解し難い。
…まあ、でも5分くらいですけどね。こんなんはね。

しかし、こんなちきんのgifアニメなんぞ、そんな汎用性が無い気がしたので、
高杉verも作っておきました。
94cb37c6.gif
何でこんなgifアニ(ry
みんな思い出せっ、大掃除の時や試験前の自分を……!
おのずと答えは出てくる筈だ…わかるな?もう何も言うまい。
(↑cv:杉田っぽく読んでくれると良い)

ちょん切れてるトコも描いたので、使い易い!はず!!
ちなみに、無駄に透過もしてある。
皆も死にそうな時はこの高杉をメールに添えて送ってネ!!
高杉だから鼻血にしようかと思ったんだけど、
エグさが許容値を超えたので自重しました。
ちきんも、たまにはちゃんと自重する…!!


さて、こんな置き土産をしたトコロで。
しばらく潜ります。出先とかで携帯から送る時はあるかも。かも。鴨。


※追記※
ていうか、私信。(笑)
華焼さん>どぞどぞ、さっくり持ってってください。(笑)
しかし、この杉にキュンとしたとかいうのは、病気です。
病院が来い!!!!
あ、真田父子の雄叫び(笑)、超かわゆかったです!
台を「うんしょ、うんしょ」って運ぶんですね?仔虎は。もはや犯罪です。
そういえばBASARAは第二期決定らしいですね!おめでとございます!!



あ、上の高杉、持って行きたい方はご自由にお持ち帰りください♪
死にそうな方、死にそうになる予定がある方、死にそうになる予定は無いけど高杉が血を吐いてるトコロを見るのが愉快で仕方ない方には特にオススメです。
デコメとして一番上に貼り付けたりとかすれば、死にそうな状況をより相手に伝え易くなるものかと。


……ていうか、しばらく放置する予定だから、ずっとこの記事が上にあるって事になるのか。
嫌だな。ブログ開いて一番に目にするのが、W吐血って……。
……まあ、いたしかたありませんがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
血も吐くわ
追加発注してきた担当⇒私のことですねわかります。

でも聞いて。言い訳さしてぇぇぇ。
私のせいじゃ(ry

いや、受託は私だけども、自社は・・・
ごめん。おれがわりかった。謝るおー。

でもな。おりもつらいねん。
いっつも山田に「じょりそんに嫌われるぅぅぅぅう」言いながらメール送ってんねん。
だって好っきゃねん(や●きたか●ん)

こりからもよろしくだぽ。





イラッとした?
ねぇイラッとした?


クスクスクス。
じゃんぼ@ごえはぁっ(吐血) 2009/06/18(Thu)01:21:48 編集
惜しみ無く吐くよ
じゃんぼ@ごえはぁっ(吐血)様>君は一体、ちきんに何本デスフラグを刺せば気がすむのか。

いやー、でもね。流石にね。
あの立て続けの連続攻撃は無いよね。
怖い!もう怖いよこの子!!恐ろしい子っ……!!
ていうか、まだ返信してなくてスンマセン…。
いや、一応明日には返信するけど……さばききれるようだったらね。
今日夜頑張って、無理ぽかったら残念なメール送るから。
軽く覚悟しておいてください。結構本気で。


最近その「イラッとした?」のくだりも定番化しつつあるので、そろそろ変えると良いと思う。
そして恐らく、ちきんよりも、ちきんじゃない人がこの文を読んでイラッとしてると思うお★

あ、あとメール気付かんでホントごめん。
これは、本気でちきんが悪かった。スンマセン。

うーん、私信だらけだー。
ちきん 2009/06/18(Thu)19:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード