忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd512733.jpeg
人がえっちらおっちら買ってきた物をガブ飲みされるという事態が頻発した為、とうとう記名という手段にでました。
何故重たいのに2Lのペットボトルを買ってくるか知ってるか?
何回も外に出掛けたくないからだよ!!

…夏が来る前に箱買いしようかなぁ。
車出してもらうぞチクショウ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
日本人の~くだりに笑いました。
さすが、ちきんさん。
私の笑いのツボど真ん中です。
(笑)
フジキサエ 2009/06/24(Wed)12:53:37 編集
遠慮とは日本人の美しい文化ですよ
フジキ先輩>やった笑わせた!!(笑)
いやでもね、ホント深刻なんですよ!
何も口にせずに深夜を乗り越えるのは、拷問なんです…。
特に最近は夜も結構蒸し暑いですから。

そんなちきんのライフラインが、一晩空けたら無くなってた時の驚愕といったら……!!

そりゃあ、紙と筆ペンも出てくるってもんです…。
ちきん 2009/06/24(Wed)19:28:32 編集
ヱビス
んー。
アスクルとかで箱買いすればいいんじゃね?
安いし、次の日に来るよ。

明日来るからアスクルだよ。
当日来たらキョウクルだね。
語呂が悪いね。

しかしぼくも妹がいるからわかる。
実家のときは、いかに食べられないかを
常々考えながら冷蔵庫に保存しておったよ。

にもかかわらず妹のお菓子だったりは
ぼくが勝手に食べたりしておったよ。
それでよく怒られおったよ。

まあ、食うか食われるかだね。
喫茶買い溜め 2009/06/25(Thu)00:35:13 編集
ル●〜ン!逮捕だぁ〜!
ちきん家には怪盗がいるんだね。
抜き足差し足忍び足でちきんの命の水をガブ飲むんだね!
キャッツカードはあったかい?

怪盗といえば私はルパンなのだが、今の若い衆は怪盗キッドなんだろうか。
見た目は大人!中身は子供!逆コ●ン!!だな。
もはやそれはただの厨房なんだな。

やつは大事な物を盗んでいきました。
あなたの心です。

っかぁーーーーー。
とっつあんいいよ。
下まつげがいいよ。
じゃんぼ@キャッツアイ 2009/06/25(Thu)01:13:29 編集
別に飲んでも良いんだ。度を越えなきゃ
喫茶買い溜め 様>今日も明日も明後日も来ません。
アスクルは値段の問題で却下されました。
スーパーで買った方が安い!

喫茶さんも、日本人の美徳をちゃんと身に着けてください。
そりゃあ妹怒りますよ。当たり前ですよ。
今のうちにちゃんとしておかないと、将来、娘に軽蔑されますからね。ホント。
気をつけてください。
あと、トトロの泣き所が間違ってるので、その明後日の感動も悔い改めてください。


じゃんぼ@キャッツアイ 様>緑色に光るね!
キャッツカードなんて無かったよ。
あったのは、空っぽのペット容器だけだ。ファッキン!!

……ゾロリは?ああ、あれは怪傑か。怪傑と怪盗って何が違うの?
個人的には、セイントテールとかも怪盗のメジャーリーガー入りです。
なか○し購読者だったんで。
り○ん派だとジャンヌとかになるのか?

カリオストロはねー、良いよねー。名作だよ。
やたら綺麗な顔の銭型。(笑)
カリオストロは大事な物を盗んでいきました。
我々の心です。
ちきん 2009/06/25(Thu)09:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード