忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

996e2853.png
最近のジョーを見かけるとすぐ嵐さんと空目する。
緑間と玉緒ほどじゃねーけどな。

009はストーリーに関してはさっぱりなんですが、キャラだけは知ってます。
モヒカンがポニーテールにシフトチェンジされたのは一体どういう事なんだぜ…。
ちなみに、映画も見てないので、ビジュアルに関しては公式サイト参考。
全体的にイケメン補正がすごいんですが、
でも…あのな…ジェットはな…福本キャラと同じでな…鼻が尖ってないと…な…
寂しいだろうが……!!!(バァンッ)


オタバンビでは初のニーナ登場ですが、実際バンビがオタクだった場合、
一番話を合わせてくれるのはニーナだと思うよ。
元々他のメンバーよりもゲームとか漫画とか読んでる方だし(台詞にパロが多い)、
他の人たちが「バンビに合わせて一緒にアニメ見る」とかなのに対し、
「多分こういうの好きだろーなー。チェックしとこ」みたいに先回りしてくる。マメ男。
PR
もう7~8年は使い続けてたMDプレイヤー様が、とうとうご臨終になりました。
何年か前から充電器から充電してくれなくなり、それ以来ずっと単3電池で動き続けていた。
その電池入れる部分でさえも、落っことして割れたもんだからメンテでくっつけてた。
ぶっちゃけ最近は部屋の掃除する時くらいしか使って無かったプレイヤー様。
ちなみに、ちきんの持つポータブルプレイヤーでは二代目。
ちなみに初代はカセットプレイヤー。
今、何かとジェネレーションギャップの体現者になってるね。
昔はタイマーセットして録音してた深夜ラジオが途中で切れてるなんて、ザラだったんだぜ…。

三代目はどうするかなぁ…。そこまで必要に迫られてはいないんだがなぁ。



えー、このブログを始めてもう来月で4年になるワケなんですがね。
コメントの返信機能、初めて使ったよ。前の記事で。
そんなんあるって、つい最近気付いたんだよ!
管理ページ見ててビックリしたわ!!
今まで、ご丁寧に自分もコメント入力して返信してたからね。
なんなん?これいつからあったん?最初からあったん?
開設当初、必死で返信的な機能探したけど見つからなかったよ?
それで仕方無いから自分もコメント入力してたんだよ?
なんだかずっと原始的なことやってたちきんですが、上には上がいました。
ちきんよりも更に世間様についていってない人がいました。


今日うちの母ちゃんに聞かれた、衝撃的な質問。
9b4f8e6d.png
携帯会社が何を思ってスマホ売ってると思ってんだ?
あんだけCMうってんのに。飛馬もお父さんも意味ねーな。
まあ、うちの母ちゃんはあんだけたくさんCM流れてたにも関わらず、
「AC」のこと、「AG」だと思ってたけどね。銀だからねそれじゃ。

その後、「相棒で神戸とかカイトくんがスマホで電話してたでしょ!?」と説明したが、
「スマホはスマートフォンの略だよ。スマート電話だよ」と説明した方が早かった事に、
今気が付きました。
ていうか、母ちゃん朝の連ドラ見てんだから、誰かスマホで電話してそうじゃん。
あの部長とかめっちゃスマホで電話しそうじゃん。城田優めっちゃスマホ使ってそうじゃん。


まあ、そんなワケで、蛙の子は蛙ですね。仕方ないね。
ブログの返信機能に気付けなくても仕方ないね。DNAのせいだもの。みちゅお。
どうも。お久しブリリアントグリーン。ちきんです。
ちょっとかなり引っ込んでましたが、一体何をしていたかと言うと、
主に咳をしていました。

いやー、ダメだねー。風邪がすぐに治らないねー。
急転直下の冷え込みに、衣替えすら手付かずのちきんは
まんまと風邪をひいたワケでございますよ。
先々週医者に行ったら案外混んでて、ヤバイこのままではいかん、
しろくまカフェが始まってしまうと思い、家に小走りで帰ったら
最高潮に気持ち悪くなったよ。
余裕のある行動をするよう、心がけます…。

大分よくなってからは、専門の時の先生にお呼ばれして展示会にお邪魔したり、
フジキ先輩と遊兎さんと一緒にボードゲームで遊ばせて貰ってきました。
先生に年齢を言ったら、エライ驚かれた…。3回くらい聞きなおされた…。
そらー卒業してから7年もたってりゃ、アラサーにもなりますよ……。
風邪を三週間くらい引きずったりしますよ。

そんなワケで、皆様、風邪には気をつけてくださいね!!
坂田さん、お誕生日おめでとうございましたヨー。
セブンスイーツでお祝い。うちの近所にケーキ屋ねーんだよ…。

でも大変美味しかったです、モンブランとプリンケーキ。
最近、洋風スイーツはもっぱらローソンかなと思ってたんだけど、
ちょっと見くびってた。
プリンケーキはシンプルで美味しい。カラメルソースの味が濃くて良いです。
モンブランは、中に更にマロンペーストが入ってて、それが美味い。

そして、絵茶もしました!言葉姐さんに構ってもらいましたよ!!
お出迎えはこんなだったけど…。
2012sakatan1.png
いや……だって……ごめんなさい……だって……。
凄かったです。相棒新シーズン。ものすごい衝撃でした。
右京さん、とうとう育てる楽しみに興じることにしたんですね。

えーと、とりあえず感想ワードを並べたてる。

「夢見がちボンボンわんこ」「道徳心を搭載したバニーちゃん的な感じみたいな」
「右京さんの眼差しが完全に親のそれ」「あだ名呼び…だと!?」
「逆指名……だと…!?」「腰を抜かした神戸」「最近の神戸の様子をお伝えする係」
「神戸はもう薫ちゃんに電話して愚痴とか言え」「薫ちゃんはそれを全て包み込め」

というか、右京さんの相棒がどんどん若くなっていくんですけど。
最終的に福くんとかと組んでバーローするんじゃないかと心配です。


そういや、ノヤっさんも10月10日誕生日だったのなー。
ハイキュー3巻、超熱かったです。高校生かっけぇー。
ハイキューは是非アニメ化して欲しいですなー。動いて欲しい。特に翔陽くん。
スポーツ漫画は、やはり動いた時の感動が物凄いと思う。
あ、そうそう、ハイキュー3巻にシマコ好みであろう眼鏡が出てきてたと伝えておく。
嶋田見ろ。嶋田ぜったい好きだから。嶋田マート。
ただし、今後の出番はあまり期待できない。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード