忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAがBSR48人選抜総選挙とか言う
今にも踊って歌いそうな事を始めましたね。
目を剥きました。
派生で「捨て駒と呼ばれ隊」とか「隠し通路忍び隊」とか出てくるんでしょ?
アニメで足軽ダンス踊ってたけど、これは武将が踊る姿を見る日も近いな。
そんで、ジャンケン大会とかでセンター決めたりするんだろ。

決勝戦は伊達VS佐助。
a1898a93.gif
佐助ジャンケン強そう。忍なのにセンターで派手に踊れよ。
真田はジャンケン弱そう。グーばっか出す。

普通にいつきちゃんとかお市ちゃんにAKB48のコスプレして欲しい。
もうココまで乗っかってるんだからコラボしちゃえばいいじゃん。(笑)


あ、あと。BASARAの話じゃないんだけど。
ときめもGS3、PSPで出るらしいですね。
どういう事だ、新しいイベントとか入ってるのか。勘弁してくれ。
でもタッチペンでの機能が無くなるワケだよなぁ。
琉夏くんをツンツンできないじゃないか!!
ああでも追加イベント入ってたら買うんだろうなぁああああ。
あああああああああ。/(^q^)\
PR
なんていうか……

6c7401a5.gif
こういった所存です。

いや、溜め込んでいたDVDを見てたら、丁度土方と坂田が手錠で繋がれる回だったので。土方に激しく嫉妬を覚え、「ヘイ!チェンジ!!そこどけチェンジ!!」と激しく思ったけど、
オリジナル話の中ではかなり面白い回だという事は認めざるをえない。
戦闘シーンも良かったしね。でも土方ェ・・・・・・!!


現在のアニ銀の話。囚人坂田、大変よろしいです。
あとスケットダンスとのコラボ回、超楽しみです。
正直、あの回はアニメ化しないかな~と思ってたので、すげー嬉しい。
銀魂の方もだけど、スケットダンスでの声優ネタも楽しみ。(笑)
母ちゃんにケーキも作っていただいたよ!
ありがたやー。



誕生日でうなぎ食べにきました。
ご飯の前に、ツマミで白焼き。
ワサビ醤油でいただく。ウマー。



昨日は茜さんとつぺさんとてっしーとらしゅでカラオケ行ってきました。
てっしーが常に「ガンガンいこうぜ」状態だった。飛ばしやがる。
つぺさんとアドレス交換の話が出たときに、勇気を出せませんでした。
結局交換しなかった。ちきった。
だってメールとかあまりしない方だからどうしようかなってさ!!
ううう。違うんだぜ。交換したくなかったとかじゃないんだぜ…!!


そして、茜さんに早めの誕生日プレゼントをいただく。

ありがとうございます、実家住まいのちきんには大変使いづらいグラスです。
でもちゃんと使うよ!!ありがとう!!麦茶とか飲むよ。

手前のフィギュアは、ちびたま劇場フィギュア。自分で購入。
2個だけ重さを吟味しながら買って、見事に坂田と高杉を出すという脅威の引き。
最近、イベントチケット取れたりなんだりで何か引きが強い。
でもだからって、ギャンブルに手を出したりしないんだぜ!
ちきんは、くじ運よりも金運の方がはるかに下方修正されているからだ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード