忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウチのヒーローは今日も頑張ってます。
そしてこの回の銀魂、秀逸っ!(笑)

しかしやはり、お兄ちゃん10位以内に食い込んできたか。
まあ、ココは想定の範囲内だけども。
一番のダークホースは月詠ちゃんだって!何事!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男は黙って
いま、夜道を歩いていたら座り込んで本を読む外国の方がいました。

暗くね?

小さい会社の駐車場です。確実に社員じゃありませんよ。

彼の強い意志を感じました。
男たるもの譲れないものがあってよし!

銀魂ネタで男らしさについて※するつもりが、奇跡的な彼との出会いですっ飛びましたよね。

とにかく銀さんはカコイイよ、ってことだね。

おぉっと今度はワイシャツ+スーツ用のパンツ姿で座り込んで携帯を見つめるオサンに遭遇。

今年の夏は男は黙って外に座り込むんだね。
じゃんぼ@漢(オトコ) 2009/06/28(Sun)00:22:21 編集
題が特に思いつかない
じゃんぼ@漢(オトコ) 様>知ってる。

蛍雪の功とか何とかを実行してるんだと思うよ。彼等は。
電気代も馬鹿にならんからね。
電気代かかる季節がきたからね。
見てみぬふりをしながら、応援してあげてください。そゆ時は。

まあ、銀さんはアレですよ。ヒーローですからね。
なるべくして、なった結果だよね!!
彼も駐車場で本とか読むと思うよ!今年のトレンドに乗ってくよ!

ただし、読んでいるのは、エロ本です。
ちきん 2009/06/28(Sun)09:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード