忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f226485.jpeg
本来、全然別件で描いてた琉夏くんをマイナーチェンジした、手抜きエコメリクリ。

食事以外、特にクリスマスらしい事もしてなかったので、悪足掻く。


ところでですねー。話は変わるんですが、イブのその日に
親戚内から、訃報とデキ婚の知らせがいっぺんに来まして。
何かもう、一体なにをどうメリクリすれば良いのかわかりません。
正直、デキ婚の方が驚いた。ココ最近で一番驚いた。
先月会ったっちゅーの。先月の時点で五ヶ月だったとか、目ン玉飛び出るっちゅーの。

あ、年賀状は普通に出します。まだ描いてるなうだけど。
25日までに年賀状を出せた試しなど無い!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてます
自ら生存確認を申告してみた。
お久しぶりでございます。

年賀出してしまった…!
大丈夫なようでよかった…すまぬ(>_<)

兄弟+バンビのクリスマスは和むよね(^o^)/
ルカくんのメリクリ可愛い(*´ー`*)
今年は設楽先輩んちの、キラッキラした
クリスマスパーティーにお呼ばれしたかった。
まぁそのイメージは浮かぶんだけど
こたつで紅白見て年越しな設楽先輩は…なんか違和感w

「なんだこの箱…暖かいぞ!?(照れつつキレ気味)」


はなだ 2012/12/26(Wed)08:48:39 編集
生存者アリってなんかそんな映画あったね
久しぶりー。
健在でなによりなのだよ!!

お年賀は気にしないで大丈夫ヨー。
年の瀬も年の瀬だしね。うち、年賀ハガキももう買ってあるからね。

もう、兄弟とバンビが居れば一年中生きるのが楽しいです\(^q^)/
サンタが来てもサタンが来ても歓迎してやんよ。

設楽先輩んちのクリスマスパーティーはうっかり芸能人とか来てそうだよね…。
でも、わき目も振らずにずっと設楽先輩の写真を撮り続けるけどな!
パーティーでは是非、コンクールの時みたいに前髪をアップにしてくれると良いです。
もれなく、ちきんが喜びます。
タキシード+おでこは正義でござる!

箱て…wwww
超言いそうであるが。
もう、まんまとそのまま寝落ちして風邪をひくがいい。
そして、「あんなに温かいのに風邪をひくなど解せん」という顔をすればいい。
そして、玉緒に何故風邪をひくのか丁寧に説明されて態度を悪くすればいい。

そんな設楽先輩を貰うには、一体どれだけ徳を積めば良いものか……。
来世のクリスマスに期待!!!
【2012/12/26 23:44】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード