忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のコンビニ話をつらつらと。
まあ、別にコンビニヘビーユーザーなワケでも無いんだけどね…。

ただ、サンクスでこんなん見つけたんで。

サンクスがチ□ルと手を組んだ。
確か、売ってるトコにサンクス限定みたいに書いてあったと思う。
なんだか、パッケージがとっても媚びめです。でもパンダが一番可愛い。
見た目に反して、両方共ホワイトチョコの割合が多い。
ホワイトは、ホワイトチョコの中にココアクッキーが入ってる感じ。
正規のクッキー&クリームほどの割合じゃない。アレは黄金比だったらしい。
あっちのが美味い。
ミルクは、パフをホワイトチョコで固めて、ミルクチョコでコーティングみたいな。
比べると、ちきんはミルクの方が好きです。

ただ同じホワイトチョコだったら、ちびサンダーのホワイトチョコ味のが好き!!
アレ、セブンでしか見かけないんだけど何か契約とかあんの?
それとも、うちの周りのコンビニがちびサンダー侮ってんの?

そしてホワイト繋がり、バンホーテンの白いココア。飲みました。パック飲料の。
チンして飲むべきだね!アレは!!
でも、やっぱり物足りない…。白いココア系は粉三倍にしないと満足できない。
スタバのホワイトホットチョコレートは大変美味しかったのに、無くなった!
…と思ったら、何かカスタマイズで頼むようになってんのね…今…。
わかんにゃいよ…。カスタマイズとか怖くて手を出した事もねーよ。

そういや、この前テレビでファミマのロールケーキが美味しいと聞きまして。
食べてみたよ!美味しかったよ!!
オーソドックスな感じに、スポンジ部分が多めで、どっしり系です。
前にローソンのパク…クリーム多めのやつ出してたけど、アレより美味しい。
普通の生クリームに加えて、カスタードも生地の表面に塗ってたねー。
これはセブンのパク…もにょもにょ。

ローソンのあんこやは、あんこが上品すぎるような気がする。
いや、美味しいんだけどね。ただもうちょっとガツンとしてて良いような…。
クリームと一緒になると、特に霞むような感じがします。
まだまだ和菓子の先頭を行くのはセブンだな!!


こんな感じ。
ちなみに、うちの近所にミニストップとスリーエフは存在しないのだよ……。
スリーエフはともかく、ミニストップはちょっと欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード