忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくオリジナルお絵かきを。

こーゆー漫画描きたいですよ。
13ed1b53.jpeg
七人の大人が幼女と戯れるだけの漫画。

大体こんな感じの人たち。
94a37384.png
やるとしたら、4コマ形式でやっていきたい。


ただ、こいつらの前にまず食物シリーズを落ち着かせなきゃなぁとも思っている。
バナ夫…すまねぇ。忘れてはいねーんだ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお!
おもしろそう、四コマ期待!!
おネエが外見的に好みでございます。

どうか、バナ夫を
幸せにしてやってくれ・・!
はなだ 2012/08/05(Sun)02:16:07 編集
おういぇっ!!
はなだ>うえへいっ、あああありがとう…!
何とか有言実行できるように頑張るでござる!


バナ夫の事は……幸せにしてやれる自信がねぇな…。
(´・ω・`)
ちきん 2012/08/06(Mon)00:43:19 編集
童話パロは正義
どうもです、きらです。

白雪姫が可愛くて悶えました…!
物知りメガネさんの活躍を心待ちにしております
幼女に振り回される大人たちの図を見るのが楽しみです(´ω`*)
きら 2012/08/09(Thu)19:47:31 編集
グ●ムには正直悪いと思っています
きら 様>こんにちは!
白雪姫パロ、お粗末様です…!!
メガネとオネェとオタク(とあとツッコミ)が動かしやすい感じなので、そいつらが若干多く出現する事になると思います!
食物シリーズを何となく落ち着かせてからの始動になると思うので、生ぬる~くお待ちくださいませ…!!
ちきん 2012/08/10(Fri)20:24:44 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード