忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に、シマコとフジキ先輩と九竜さんと遊びに行ってきましたよー!

コヴェントガーデンでホットケーキ!!

本当はメニューではパンケーキなんだけど。
ホットケーキとパンケーキって何が違うのん?

手前のアイスクリームのように見えるものは、実はバターです。
危ない。普通にガツンと口に入れる所だった。

そして、この日のちきんの一番の目的。
9cc4af51.png
GS3初心者に対して、考えうる限り最高の手札だと思ってるよ!!

ニーナは、プレイの過程が大事なので、プレゼンにはあんま向かないと思う。
嵐さんはデレ前データとデレ後データの二つを用意して、
「こんな反応をするようになりました★」
という推し方が正解。めんどいけど。
玉緒は友好くらいのデータをやって貰うのが良いと思う。
いきなりデレタマを見せるのは流石にしのびない。

この前、たつぼんにぬるぬる動く琉夏くんを見せようと思ったら、
まさかの充電忘れでアボンしたので、この日はしっかり充電してきた!!

TRPG屋さん寄って、カラオケで雁夜おじさんの追悼(Fate/zeroの前期OPを歌ってるのを聞いて項垂れる簡単なお仕事)などをして、お好み焼き屋さんで夕食!
そこでとりあえず、デレルカをプレイしていただく。…が。
8770a180.png
出歩きイベントの青春コンビに食いつくフジキ先輩。

早かった。12月23日でセーブしてたから、まず買い物に行って貰ったんだが、
GS3プレイ最初の感想がコレとか……。歪みねぇよ……。

その後、お好み焼き屋さんだけでは時間が足りず、
解散後ちきんとフジキ先輩だけときめきお茶会を開く事に。
そこで続きをやっていただく。……が。
695251c1.png
琉夏くんは肌に合わなかったらしい。
フジキ先輩は背が高いので、腹パンがっつり入ると思います。

0c77df1c.png
お兄ちゃんがフジキ先輩の心を掴んでくれました!!

177788af.png
ガチである。
シマコはねー、絶対に乙女ゲーはやらんだろうという事はわかってるんで。
ただ、知って貰ってる方がちきんがネタ振りやすいんで。
まあ、知らなくても振るんだけどね。悪癖だね。
でも、フジキ先輩はもしかしたらゲームやってくれるかもしんないんで、
本気で行きました。ここ最近で最も真剣だったんじゃねーかってくらい。

そしたら、目を見張る速さでコウバンSS書いてくれた。
反射速度ハンパ無さすぎなんですけど。
こーゆー。
558fd02b.jpeg
しかも、W大接近はプレイして貰ってないので、「指、食っちまうぞ」の台詞は
知らない筈なのに指噛み話。
フジキ先輩、まじエスパー過ぎる。

とりあえず、次会うまでに桜井兄弟の三人データ作っておきます!
なんだったら、DS持ってく。そしたら藍沢先生も見せられるしね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わふう!
読んでてちょっと
てんそん上がってきた!

ときめき上映会楽しみだ(´ω`)
そして緊張してきた!

設楽先輩は
デレたらちょろいところが好きです。
ふふう。
でも最初の仕打ちむごいよね。

デレタマ見てると
自分の中に眠ってるS属性が
むくむくと目を覚ます。
なんなんだろう。
単に「イラッ☆」っとしてるだけなのかw
はなだ 2012/08/24(Fri)10:20:00 編集
いいぇいいいぇい!
はなだ>てんそん上げて上げて!
そして、27日は思い切り設楽先輩アピールすると良いよ!

ちきんも緊張しています。
幹事なのに遅刻したらどうしようと、もうgkbrですよ。コワイ!
気をつける。
「初対面二人でカラオケ先に入ってて!」とか
言わないように超気をつける。

デレタラはちょろいよね!(笑)
最初のあの打っても打っても響かない感じは確かにツライが。
デートお誘いの電話応対とかさ、
「アレ?確か友好に…なったはず…」
とか、若干不安になるもんね。

デレタマは、ぶっちゃけずっとプレイし続けていても
「お前、大丈夫?」みたいな時あるもんな。
おかしいなー。ドラマCDでは「紺野はSだ!」とか言われてたのになー。あるぇー?
でも、それも玉緒の魅力……なの?かな?めいびー。
ちきん 2012/08/25(Sat)18:33:55 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード