忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ときめき上映会を行ってきました。
それっていうのもコレ!!ときめき文化祭のDVD!!
120724_0412~01.jpg
もう、上映会まで大事に大事に、封も開けずに我慢しておりました。

その上映会開催に到るまでの経緯がコレだぜ!!!
5afadb5c.png
何の罰かと思ったよね!!
しばらくラブレボとかうたプリSS(かちょさんからの借り物)に浮気してたから、
神(多分、内Pとか)が天罰を与えたのかと思ったよね。
ちきんに与えろよ……!!!
次の日、出勤しなきゃいけない人間に無理は言えないけど、
次の日、家に引きこもって寝込むので済むちきんだったら無理して行くわ。

7d9c2702.png
自分の有害さぐらい、自覚している。
しかも、フジキ先輩がちゃんと知ってるのは桜井兄弟だけという鬼畜さ。
フジキ先輩には青エクのイベントDVDを持ってきていただきました。

カラ鉄でDVDデッキを借りたのだけど、配線の関係でDVDかカラオケか
どっちかしか使えないらしい。
途中でDVDを撤去して貰えば、カラオケに移行できるらしいんだが。結果から言おう。
7時間半カラオケにいて、一曲も歌わなかった。
大体ずっと笑ってた。

f2658dfd.png
落ち着くのは、飲み物を取りに行く時と、トイレ行く時と、歌の時だけよ。大体。
カラオケ出たとき、若干声枯れてたからね。

まあ、内訳としては、
文化祭DVD(約3時間)+青エクDVD(約3時間)+ゲーム時間(約1時間)
って感じです。

文化祭DVD感想は…何かもう乗り遅れた感があるからなぁ…。と思ってます。
とりあえず、設楽先輩とコウ兄ちゃんは安定のズルさだった。
あとはそうね…重要なキーワードをあげるならば…
【チームどS】【杉田のTシャツ】【リアルDUB】【玉緒ディフェンス】【檜山さん】
こんな感じかな!!
一つでも気になる単語があったら、買うべき。
あと、ピュアな緑川さん略してピュア川さんのおかげで、今日も飯が美味いです。mgmg

何か色々と荒れ狂った末に開催された上映会でしたが、超満喫しました!
心残りは、またデレタラ先輩をフジキ先輩にお披露目できなかった事です…!
三人デートだけで終わってしまった…。
文化祭DVDがあんなに長いとは思わなかったから。
次は是非とも先輩のツンバカ具合を見ていただきたいものですε=(・ω・´)フンスー


あ、あと。その後、シレッと行った「絵本の国のアリス」さん。
チェシャ猫のリゾットを頼んだんですがね。
120827_1906~01.jpg
じゃじゃ●思い出すとか言ったら、年齢割れるの…?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は
本当申し訳なかったm(__)m
色々手配して連絡もくれてたのにごめん。。

あの後熱も出てきて、大きい病院行ったら
結果町医者の誤診で・・
胃腸に来る系の風邪でした。。
仕事も2日休んでしまう失態。
2キロやせた(´・ω・`)

ちきん氏とフジキ様には大変申し訳なかったです。
すみません><

今は一応治りました。
がんばってときめける位まで体力つける!
はなだ 2012/09/01(Sat)22:03:28 編集
いいのゆ~( ´・ω・)ノシ
はなだ>いやいや、気にしなくて良いのよ…!
メール貰ってかなり結構大分びっくりはしたけども。(笑)

町医者ェ……。_/乙(、ン、)_
胃腸炎と、胃腸に来る系の風邪と、
一体どっちの方が良かったのかは判断つかんが。
ともあれ、何とか回復したようで良かった……!!
2キロ痩せたって、それ痩せたんやない。
やつれたんやで……!!

DVD観てて「何ではなだ居ないんだろう?」って
思わず思うくらいに、ぼっちゃま良かったよ!!
あと、ステージパートで立花さん出てたしな。
しかもアーガイルのベスト着てた。(笑)
今度是非ときめき上映会リベンジ致しましょう!
ちきん 2012/09/03(Mon)04:34:55 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード