忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、長らく放置してスイマセン。
生きてます。俺です、ちきんです。

いやはや、寒すぎたからなのかどうなのか、
物理的だけじゃなく、精神的にもひきこもり状態でした!!
ダブルパンチで救いがねぇな!!
こういう時は大抵ロクな事は言わんので、必要最低限のコミュで生きてましたよ。

なんか、こんなにプライベートで絵を描かなかったのも久しいな…。
大分ポンコツだったんですが、ときメモイベントに向けて、
「いつも心にときめきを」(葉月珪 CV:緑川光)を狂ったように聞き倒してたら、
すっげー元気になりました!!!

どうやら、足りない成分はときめきだったらしいな…。
これから底辺に沈んだ時は、迷わずときメモやるわ…。ときめき摂取するわ。

しかし、ポンコツ状態の時にポカやらかして、
メンタルは回復したものの、今度は物理的に超忙しくなったので、
浮上してから1週間くらい更新できなかったのでござる。
今後、〆切は三度見くらいしてカレンダーに書き込むじゃんよ!!

あと、やる気おきなさすぎて、確定申告を後回しにしすぎたのも原因である。
でも、なんとかちゃんと申告しました。
すっげーどうでもいい事なんだけど、役所の方の爪がめちゃくちゃ派手で、
何か時代に取り残されてる感じがした。
今はお役所の人もあんな感じかー。へぇー。
まあ、業務に支障が無ければ別に良いと思うけど、あんなに長くて
本当に支障が無いんだろうか……。


上記のときメモGSのイベントもね…初めて当選してね…行ってきましたよ。
なんていうか、すごかった。
客層が「とうきびうんこ」とか絶対言わなさそうだった!!
(銀魂イベントと比較する事がそもそもの間違い)
ただ、尋常じゃないくらい萌えてしまって、まあ、周りもそうだったんだけど、
「普段こういう感じに身悶えながらゲームしてんだな」っていう姿が
人前に晒されて、ちょっといたたまれない感じはしたかな。
性癖晒してんのと同じだよ。あんなもん……。

イベントについて書きたい事はいっぱいあるんだけど、
いつもの様になぁなぁで過ぎていく気もするので、
とりあえず、僕たちの可愛いルカバン落書きだけ投下していきます。

(※付き合ってない)
可愛かったぁあああ、他の人たちも全員あます事なく可愛かったんだけど、
ホント琉夏くん可愛かったわぁあああああああああ!!


さて、やっとクソ忙しいのも一段落しまして、
明日は念願の100年前マギロギです!!きゃっほー!!
友人に会うの1か月以上ぶりだわ。楽しみですのう。
そして次の日には高校の後輩の結婚式です。
のっそりとコミュリハビリしていくぞぅ!!

そんで、大体落ち着いたら、荒れに荒れた部屋をどうにかしよう。
現在、過去ワースト2(中途半端)くらいの汚さなのだよ…。
旧PCをどうにかしたいけど、DELLにHPのダンボールで送るはアウトですかね?
とりあえず、散乱した書類と紙ゴミをどうにかするところからだな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード