忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[908] [907] [906] [905] [904] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XPのサポートも終了するし、そろそろ購入して10年くらいになるので、
パソ子をそろそろ新調しようと思ってます。前にも言ったかもしんない。

そんなワケで、ちょこちょこデータを移したり、アンインストールしたりしてるんですが、
ちょっと動作が速くなったりするのかなー…と期待してみたところ、
予備動作無しで電源が落ちる事案が頻発。


おちおちお絵描きもできやしねぇえええええ!

パソ子さん、ストライキ作戦、逆効果ですよ!!

よくわからないものはアンインストールしてないから、ウィルスでは無いと思う。
もともと、ちょっと調子が悪くなってきてたんだけど、
立ち上げてずっと動いてる時と、立ち上げてもすぐ落ちる時があって、
段々に不安定になってきてるのが、もう何かガクブルでござるよ。
やたら重くなるとかでなく、「スンッ…」って落ちる。コワイ。
なんとなーく3月上旬くらいまでにPC内を整理して替えようかなと思ってたけど、
前倒しして、近々の〆切が空けたらすぐ替えようと思ってます…。


データ整理するのに、大量にある昔のエチャログとかどうにかしようと思ったんだけど、
結果から言いましょう。一つも捨てられませんでした。

主に、公開するのもアレな華焼さんとのエチャログです。(笑)
1回のログで100~200枚くらいあるんだ…。ふへへ……。

かちょさん、忙しいのも過ぎたみたいだし、一緒にシノビガミやりたい。
でも初TRPGがビガミはちょっとアレだよねって思う。
でも、国家公務員佐助とか学生佐助とか妖狐佐助とかできるから、
やっぱりシノビガミがオススメだと思うのでござる!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード