忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモばっかだったので、たまには違う絵と話題を。

62200d69.gif

…という、派遣さんの品格のお話
世間様と3年遅れで夢中になってます。面白い。
何故かってまあ、夕方のドラマの再放送見てるっつー話です。
東海林主任とと大前さんのちゅーシーンに異様に興奮した。
「コレは良い!!コレは良いちゅー!!」
…わしゃ女子高生か…。いや、女子高生はこんな興奮の仕方しねーか。
天パ×クールビューティ……たまらん。これはたまらんな。

夕方の再放送って、結構バカになんない。
この時間帯に再放送見たから、JINとラブシャッフルをちゃんと見るようになったもの。

ちなみにちきんは、基本的にドラマ見る時は、ながら見です。
1時間TV見てるだけなんて、勿体無い…!!
真剣に見る奴は、ちゃんと見るのに集中してるけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
照らしてやれよ、照らしてやれって
完全に水曜どうでしょうファンにしかわからない題名でこんばんにゃ。

ちょっとブログ見ない間に私の大泉くんネタがッ!!!
ちょっとー、大泉くん語らせたら長いよー。夜明かすよー。

今、私はどんなイケメソよりもアイドルよりも土方よりも大泉くんに夢中です。熱中時代です。

水曜どうでしょうのDVD買ってあげるよって言われたらみるからに怪しいおじさんにも喜び勇んで着いて行きますよー!
スキップでな!

黄金の豚も見るがよろし!
どんな芸人よりも賢くて面白くて、歌がうまくてMステにも出ちゃってて、演技も上手い大泉くんの虜におなり!
ひゃっほーーーい!
じゃんぼ@水曜どうでしょう 2010/11/24(Wed)00:48:01 編集
いざ照らされたら、ちょっとシャイだから困る
じゃんぼ@水曜どうでしょう さん>正直、番組名しか知らねぇ。

大泉洋好きだけど、そんな異様な食いつかれ方するとは。
そして随分と昔の記事じゃね?…と思っていたら、案外月初だった。時の流れが読めません。

どうも彼の出てるドラマはあて書きっぽいのが多いが、
大河での沢村役は丁寧な役作りで、アレはアレでよかったよねと思います。
今年の大河は、ストーリー的にちょこちょこアレだけど、
配役だけは所々神がかっていると思う。

そんだけ好きなら、DVDは自分でお買いなさいよ。
怪しいおじさんも、DVD買わされて、そのあと倒されたら可哀想よ。いくらなんでも。
まあ、ちきんは見るからに怪しい天パの侍が居たら、
「甘い物買ってあげるから!」つって着いて行くけどな。
見るからに怪しいのはちきんだっていう残念な結果。

黄金の豚、気になるけど見てない…。
再放送、いつやるかなぁ……?
そして、大泉洋が歌が上手いだなんて、初耳でござる。
ちきん 2010/11/24(Wed)22:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード