忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c844a887.gif
いや、ホントに泣きゃしませんけどもよ。
でも、リアルで突っ伏したよね。見てらんなかったよね。

親友ED狙いなので、親友になってからもデートとかします。
デート後に相談とか乗って貰います。
相談の内容が、自分に好意を寄せてる友人相手に
聞くものとは思えない鬼畜さ。

小悪魔とかそういうレベルじゃねーだろ!!コレはもう…アレだよ。

4c110114.gif
いや、お前お前。プレイしてんの。

親友になってからの健気さがもう、何か胸にズドーンだよ。
とりあえず、一番辛い琉夏くんから済ませています。
これをあと5人分繰り返すのかと思うと、(ry)

絶対、今後他の人で親友狙いの時は、本命に琉夏くん選ばないようにしよう。
最後に告白されないのも、告白断るのも、阻止されるのも辛すぎ。
何か、桜井兄弟で親友・本命だと特別な会話とかありそうだけど、全然したくねーな。
切なすぎて、物理的に胸がぶち破れそうだ。パーンってなるわ。
ちなみに、琉夏くん親友モードでの本命はニーナでした。
ゴメン、嫌いじゃないけど、そういう役回りのイメージが付いてしまったんだ。(笑)

親友ED1は出したので、あと親友告白EDを目指します。
バンビが更にアバズレていく……。_/乙(、ン、)_

あ、でも、親友ED1の最後で琉夏くんに
「お姉ちゃん」って呼ばれたのは、何かしら興奮を誘うものがあった
アレは良かった。唯一アレだけは親友モード進めて良かったって思った。
ちきんさんは、日々新しい扉を開く事に余念がありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード