忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[782] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくオタバンビでコウバン。
6dabb12e.jpeg

CV:諏訪部をダシにしてイチャコラするCV:諏訪部。
ファンシーコウちゃんのコマに驚かれるかもしれないけれども、
本来、ときメモGS3の世界観はこうだからね?
でもまあ、ウチでは主に2~3コマ目のコウ兄ちゃんが主流だけど……。
しかし、ウチのバンビ…っていうかオタバンビは頭が弱そうだなぁ。

うた恋い。の業平も良かったですね!でもレン坊ちゃま寄りだったね。
それにつけても、CV:諏訪部のデコ率・タレ目率・地黒率がハンパ無い。
大体どれかに当てはまってるっつーな。

あと、青峰くん登場でしたね!足ブラブラさせる192cmは全くもってけしからん。
コウ兄ちゃんもやれ!!
しかし「俺を倒せる奴は俺しかいない」発言はアレですね。
正直、「オメー、涯かっ!」って思いましたよね。
そのうち、鏡に向かってシュートし始めて、
「今…俺のシュートの方が早かった…!!」とか言い出しやしないか心配です。

そして桃井さん可愛かった~!!予想以上に可愛かった~!!
いっぱい出ると良いよー。貴重な女の子キャラ!

あ、あと緑間と玉緒の件について。なのだよ。
8844d6e8.gif
巷で黒子熱が沸きすぎなのだよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード