忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況1。
bda01b9a.gif

ホントうちの地元はつくづくダメだ…!
3駅ある最寄り駅のうち、2駅アウト。ジャンプコミックスを何と心得とるんだ。
何か…前にホケガミの新刊探してた時も同じ屈辱を味わった気がする。
ちなみにハイキューでは田中先輩がお気に入りです。
目つきもガラも悪いのに面倒見が良いの。
ハイハイ、お兄ちゃんお兄ちゃん。

近況2。
スイスに住んでいる伯母が日本に来てて、2週間程度うちに滞在する事になりました。
そう…何が起こるかもうわかるよな?
ちきんのスーパーアニメタイムが爆発しました。
(↑14:30~18:30の間の1~2時間。録っておいた深夜アニメを見る)
(   ↑母ちゃんが不在の時間。TVが居間の方にしか無いので)
まあ、2週間ずっと家の中に居るワケじゃないんで、隙を見ながら消化するけども。

近況3。
そんなワケで、まだFate最終回、観れてません。
ツライ……_/乙(、ン、)_
ただ、最終回で雁夜おじさんにダメ押しの酷い事が起こったりしたら、
今度はちきんの方が爆発しちゃうので、心を守る色んな物を用意して観る事にします。
オタバンビで言うと、↓のような感じ。
c2b117ea.gif
酷い事が起こったら、ぽっかり開いた心の穴をすかさず甘味やぬいぐるみで塞ぐ。
酷い事が起こらなかったら起こらなかったで、それで良し。
桜井兄弟のバンビフォロー体制は万全なんだ!!!(特に兄が)


あ、あと明日GS展行ってきます!!何故なら明後日は雨が降るからだ。
雨の中、出かけたくないんだ。めがっさ出かけたくないんだ。めんどいんだ。
とにかく兄弟の身長を測って、スキンシップの可能性を模索して、結果を報告します。
誰がそんなん聞きたいのかは知らねーけど。
だが、ちきんはちきんの話したい話を話すんだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
云えやしないよ…
雁夜おじがあんな… あんな…グズッ
オチを知ってたのに泣いてしまったで。

AU王はよくわからないサービスカットありだゆ!
しまこ 2012/06/27(Wed)22:49:12 編集
GS展!
久々こめんと!
ごめんぬ(´・ω・`)

GS展行くんだね~!
感想待ってる、正座して待ってる!

等身大ぼっさま見たいな・・(遠い目
はなだ@シタラーズ 2012/06/27(Wed)23:24:23 編集
\(^q^)/
しまこ>ぐっ…ぐへぇえええええ!
今から既に不吉な事を言うのはやめろぉおおおお!
そういう事するのは外道だぞ!!!
とにかく、美味しいもの用意しながら最終回観るゆ…。

AU王のそゆのは特に求めてねぇ!
この金ピカニート野郎!!!
(ちきんさんがAU王にアタリが強いのは仕様だよ!)

あ、江ノ島いつ行きますー?


はなだ>ええんやで!そんな謝らなくてええんやで!
GS展行ってきただよー。すんごい空いてた。(笑)
何か構えて行ったら拍子抜けっすよ。
いやまあ、やっぱり休日に行ったら混んでるのかもだが。
ちゃんとやる事やってきたし言う事いっぱいよ!
待ってて!!楽にして待ってて!!

でも、残念ですが等身大のぼっさまは居ませんでした。
まあ、170cmの人間は割りとざらざら居るからさ!
そこら辺でシミュレーションしてくれよな!
(あ、もしかしてそういう問題じゃないの?)
ちきん 2012/06/28(Thu)00:23:39 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード