忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとGS展に行ってきた報告をするよ!!
いやー。意外とねー、やっぱり伯母関係で時間を取られてですねぇ…。

そして、今回は全編「ちきん=バンビ」でお送りしますよ!
12571f0e.gif
いや、バンビなんだけどね!ちきんはね!
ていうかGS3ユーザーは全員バンビだけどね!
ちょっと、描写とかバンビの方が色々と都合良いんで。

↑の格好で、左手薬指に琉夏くんの指輪つけて行ってやった!(ドヤァアア
ちなみに普段中指にしているのは、薬指だと微妙にゆるいからです。
(あと、シマコらへんに怒られそうな気がしているからです)

まあ、そんなどうでも良い話は置いておいて。
そして出口っつーか場所の認識を間違えてて、東京ミッドタウンじゃなくて
六本木ヒルズに行ってしまったのも置いておいて。

てくてく地上を歩いて着きましたよ!コナミスタイルMT店!!
入り口にローズクイーンの証が……!!
10.jpg
おお…ふ…。コレ着てデートとか、バンビ先輩マジパネェっす。

そして、店内に入り……
王子達いたぁああああああああ!
1.jpg
コウ兄ちゃんが異色!!(笑)

ご兄弟だけをパチリ。
2.jpg
でけぇ……。

そして、上に女子の制服が飾ってあった。
3.jpg
はね学(左)とはば学(右)。はば学は3rdの制服ですね!
(1stのはば学制服はちょっと違うのです)

平日なのもあって、思ってたよりも100倍空いてました。マジで。
店内の客がちきん一人になる瞬間も何回かあったくらい。
警戒しすぎたのか…?それともやっぱり休日は違うのかしらん?


小松原先生の琉夏くん色紙をパチリ。
3ca00c9c.jpeg
そしてフィギュアが可愛いぃいいいいい!!(ぎったんばったん!)
これ、フィギュアだけで売ってくれれば良いのにぃいいいい!!
(ゲームソフトやら特典やらのセットにしか付いてこない)

他の子達も。
5.jpg
カワユス!カワユス!!

高屋先生の琉夏くん色紙もパチリ。
6.jpg
ああ、抱きついたらイルカに変身するんですね?わかります。
まあ、別にドラゴンでも良いけど。辰は既にいるもんねぇ。

原画ー!6月1日のスチルですな!
8.jpg

はなだの為に、設楽先輩のも撮ってきたよ!!
7.jpg
多分、PVの時の設楽先輩?
玉緒もPVの奴だった。青春コンビは余多に絡まれた時のスチル。

アクセサリーが全員分展示してあって、それも嬉しかった。
嵐さんのペンダント、アイオライトは思ってたよりちっちゃいのなー。

全部撮影OKなのがとても優しくて嬉しい!!
確かときめき文化祭の時もそうだったのかな?大変粋なはからいです!

まあ、ね。一通り堪能しましてね。ええ。はい。
e7e385c7.gif
宣言通り、メジャー持って行きましたとも。

測った。超測った。恥ずかしげもなく、店員さんが居る横で測った。
その結果がコレだよ!!
1ee8345c.jpeg
…というワケで、おそらく1年生の時の身長!!(178cmと189cm)
でも、勿論きっちり測定できてるワケでも無いし(2回に分けないと測れないから)、
上記にあるように、足を若干開いているのでもしかしたら3年(180cmと190cm)かも。
…まあ、どっちにしろ1~2cmの差なんですけどね。

んで、上記のデータと実際色々検証してみたうえで、150cmバンビの考察。
89e78b14.gif

cdbd8b5b.gif

a8d883b9.gif
コウバンビなので、ワイルドバンビ。


22d9ce02.gif
あと、適切な距離からあめちゃんを食べさせてあげられます。
(つまり、隣を歩きつつ、指先がちゃんと口元に届くという事)

327e5dd8.gif
ただし毎回、つむじに呪いを受ける。

ちなみに、この琉夏くんに対する150cmバンビの可能性は、
160cmバンビのコウ兄ちゃんへの可能性にすり換える事が出来ます。
参考にしてね!!


まあ、大体サイズの違いや可能・不可能なこと…つまり傾向がわかってきまして。
まあ、後は対策かな…と。
edefc16c.gif
色んな人達がGS展に来てて、メジャーを持ってくんのはまぁ他にも誰か居たかもしれませんが、真剣に攻撃のパターンを検証してたのはちきん一人でしょう。
ちょっと、自分でも今になって考えるとどういうつもりだったか思い出せない。
でも、真剣そのものだったよ!!間違いなくな!!
あ、160cmの人は腹パン、ベストポジションだと思います!!

一通り、パネルと戯れたので、メッセージコーナーへ。
GS10周年のお祝いメッセージを閲覧したり書いたりしてきましたよ!
e960230f.gif
思いとどまったちきんを誰か褒めてください。
いや…割りあい皆さんちゃんとお祝いしていらっしゃったのでね…。

そして最終ミッションへ……!!
0be6cc4d.gif
45f1f801.gif
字がやたら多くてスイマセン。
フィギュアだったら本命とか関係なく、一揃いで欲しいよ!!

0371324b.gif
攻略本のツーショっていうか、ビズログの表紙だったやつなー。
PSPのスキンとか良いんじゃないかと思ったんだけど、それも売り切れだった。
みんな、やっぱり考えることは同じかねぇ……。

レジのところにネイルアートがあったので、写メを撮らせていただいた。
9.jpg
スタッフの本気…!!


…とまあ、色々と残念な結果もございますが、しっかり堪能してきました。
広くない店内に1時間程度とどまるほどに。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆるぎねぇ
一通り爆笑させていただきましたwww
何か…思い悩ませてすみません…(笑)
桜井兄弟が本命です(キリッ)
浮気性ですみません…(ノw`*)
バンビ可愛いわしゃがんでばっかりなルカくん可愛いわデカすぎるコウ兄ちゃん可愛いわ爆発しそうです。

そして以前やりたいって言ってた事を抜かりなく遂行していて揺るぎねぇ…!と戦慄しました。
そしてまたときめきカラオケ行きましょう…!
いっぱいネタ仕込んどきます(笑)
かちょ 2012/07/05(Thu)23:12:00 編集
猛者やで・・!
ちきんさん、想像を遥かに超えるレポありがとうございます!!

いやー、メジャーの時点で
結構な猛者だと思ったけど、攻撃パターンとまできたか。
しっかりみっちり研究してきたのね!
お疲れ様(´ω`)

グッズそんな売り切れとはな・・ゴクリ
お気づかいありがたく受け取ったよ!感謝!
それにしてもみんな大好きだなーGS3。
設楽先輩も、tmoとセットでもいいから
色々増やしてほしい!←
私も設楽先輩の可能性を調べたい!
まあ兄弟よりは断然街中で多い身長だけどねw
はなだ 2012/07/06(Fri)22:54:15 編集
大体、いつも本気です
かちょさん>
笑って貰えたなら良かった!頑張った(www)甲斐があった!
いやもう、何かコッチもあまりの在庫の少なさに
テンパってしまって正しい判断が下せませんでした…。
コウ兄ちゃん(のピンズ)を連れて帰ってあげれば良かった!

ちきんも、あまりのコウ兄ちゃんのでかさに爆発しそう。
なんなん?190cmってなんなん?
色々考えたり検証していくウチにどんどん戦慄していきました。
そして琉夏くんから派生して、みんな妙にしゃがむようになれば良いと思いますよ。設楽先輩以外。
(設楽先輩はつむじの呪いに対する恐怖の方がでかい)

やるよ!ちきんはやると言ったらほぼやる女ですよ!
よほど公序良俗に反しない限りはね!!
ときめきカラオケ行きたい!楽しみ!
あ、あと、ときめき文化祭のポイントがビジュアルブックに
載ってたんで、今度持って行きます★


はなだ>
リアルな妄想をする上で、攻撃パターンは大事よ!!
まあ、アレだ。うん。どう大事かと聞かれたら
それは各自の判断に任せる事になりますが。

グッズっていうか、ピンズがすげー無かった。びびる。
すまんなぁ…もっと早く行けば良かったんだけどなぁ…。
セット「でも」良いって、完全に玉緒妥協されてんじゃん。(笑)
まあ、確かに桜井兄弟や青春コンビに比べて、
先輩組はコンビ感に欠けるよね。3年目とか大学も別だし。
でもGSは全体的にメイン王子優遇な感じよね。
3rdはまだ全員分のアクセが出てるから良い方だと思う。
(キャラが少ないっていうのもあるかも?)

設楽先輩は170~173cmだから大分色々出来るよ!
多分、思い切りぐーで頬を殴るくらいの事は出来るよ!
(だから、また何でバイオレンス方面の可能性を…)
あと、君の身長ならば玉緒の眼鏡を割る事も可能だと思う!
(181cmの目元…大体171cmの位置だな!)



ところで、GS文化祭のDVDが届いたので、
もしよろしければこの三人で上映会したいんですけど、
(カラ鉄とかDVDデッキ借りられるトコで)
ちきんからメールが来たら優しく対応してあげてね!!
ちきん 2012/07/07(Sat)01:41:56 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード