忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[784] [783] [782] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に、Fate/zeroの夢を見たんですよ。
その内容が、いつも以上に荒唐無稽で。つまりその…
雁夜おじさんのサーバントがAUOっていう…。

おおお落ち着いて聞いてくれ。見た夢のままを話すぜ…!
d1227c55.jpeg
あと蟲もね。
割とギルがおじさんに対して友好的でした。

いや何ていうか、サーバント交換とか、ifサーバントとかよく見るけどさー。
さすがにねーわ。この組み合わせはねーわ。ありえねーわ。
起きた状態では、こんなん微塵も思いつかんですわ。
でもせっかく夢で見たのだし、もっと可能性を追ってみた。

あ、始める前にギルについて補足をいくつか。
【真名:ギルガメッシュ クラス:アーチャー 
あだ名:金ピカ、英雄王、AUO 一人称:我(おれ)】

とりあえず、これだけ押さえておけば、混乱せずにすむと思うよ!
ではでは。

19a491c0.gif

001b5bd7.gif
別におじさんの為とかでは全くない。

189d2a37.gif

36fd9ba2.gif

c3530446.gif

56cc3d58.gif
AUO「雁夜とか…もうヤダ…」

cfabd4f2.gif

a3cfa4a1.gif
この辺りを描いてて、「アレ?案外この組み合わせアリなんじゃね?」と思い始める。

cbe1c8e2.gif

904bc3a6.gif

あの…スイマセン。大変言い辛いんですが…
あんた達、本当はパートナーじゃないですよ?
f41bcab6.gif

何か最終的にこんなんなりましたけども。

ヤクルト引っ張りすぎた気がしないでもない。
ちなみに、AUOが雁夜おじさんに召還された場合のメリット。

(1)おじさんが倒れてもバビロンで運んでくれる(かもしれない)
(2)綺礼が愉悦に目覚めない。
(3)それに伴い、雁夜おじさんが葵さんにすげー蔑んだ目で見られなくなる。
(4)多分、綺礼んトコに居るより株が上がる。(AUOの)

ただ、ギルの魔力供給がどの程度なのかは謎。

でも今回、奇怪な夢を見たおかげで、以前よりちょっとギルの事を好きになれました。
こーゆーの手前ミソって言う気がするけども。


とりあえず、ダメ押しでもう一枚。
b90470c3.gif
絶対こっちの方が良いって!!
ワインくゆらせて悪巧みしてるよりも
ヤクルト片手に幼女の面倒見てる方が絶対モテるって!


どうでも良いが、AUO描いてると、何かだんだん黄瀬に見えてくるのだよ。
(金髪で猫目だから)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このヤクルトまじ愉悦!
王の財宝にヤクルトが加わる日は近い…
AUOは、遠坂邸に忍び込んで凜ちゃんのジョア飲んで時臣に怒られちゃえYO★

雁夜とAUOかわいい。
しかし、この雁夜は魔力じゃなくてツッコミで血を吐きすぎて貧血で死ぬ。
しまこ 2012/07/15(Sun)22:18:57 編集
乳酸菌飲料は間違いない
しまこ>下手なワインより絶対に美味しいもんな!ヤクルト!
真犯人が見つかるまでの間、綺礼が凛ちゃんの下種を見るような目にさらされてれば愉悦。
でも、時臣に叱られてもあんま反省しなさそうAUO…。
(この場合、悪いのはAUOではなく、叱り方のまずい時臣である)

うん。案外よかった。この組み合わせ。
ツッコミ死…だと…。(ゴクリ…)
肺とかじゃなくて、喉が切れて吐血など。声優かよ…!
でも貧血になったら、AUOがバビロンから輸血セット出してくれるから!!
(ギルえも~ん!!)(スネOの間違いです)
ちきん 2012/07/15(Sun)22:55:50 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード