忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せこせこと進めて、何とか玉緒先輩と設楽先輩とときめきました。
玉緒っ…!玉緒っっ…!!!
もう、何かもうツッコミ所が散らばっててどうしようかと。
ちなみに、キレイな千葉進歩です。近藤局長の人ね!
ていうか、千葉さんは元々キレイ系が王道だよね…。ヨウゼンとか佐為とか。
勲がイレギュラーなんだよ。ホントすげーな声優って。

コレで大体全員の告白EDは終わったのかな?…と思ってたら、
新名くんがまだだった事に気付く。(3人EDは見たから油断してた)
…ってなワケで、新名くんと ときめくべく進めたトコロ。

桜井兄弟の3人ED1に……。(ED2は終わってた)
あー……断りきれずに三角関係に入っちゃったから…。
でもニーナと一番仲が良かったのに…。

まあ、仕方ない。途中データから進めて、三角関係を回避!
コレでやっとニーナ告白EDだ…!!
…と思ってたら、まさかのミヨちゃんED。(女友達)
ええええええええっ!!?
確かに学力が上がるから、ミヨちゃんとよく遊んでたけどもさ!
ニーナのハートばっくんばっくんだったのに…。(←好感度)
15233f26.gif
…そう。ニーナは1個下だから、2年目からじゃないとデートとか出来ないのだ!
彼が居ない1年目に、桜井兄弟に構われ、女友達二人に可愛がられ、
かなり大きな差がつけられていたのだっ……!!
(それにしたって、1年目は誰ともデートして無いし手作りチョコもあげてないのに)
(市販チョコはあげた)

特に桜井兄弟の寵愛っぷりったら無い。ように思う。
467571bf.gif
こんな感じで幼馴染SP2人の鉄壁に守られてる感じ。
コウくんなんかもうもはや「親か!?」みたいな過保護さがある。

しかし、すげー構ってくるのは琉夏くんですな。
さすがメイン王子。(いやまあ、コウくんも一応メインなの?)
琉夏くんは大体いつも、デート一回もしてねーのにお誘いしてくれる。
(友好度が高くならないと相手からは誘ってくれないのだ!)
まあ、流石に2年目とか3年目ですが。
誕生日と、バレンタインの市販チョコだけでこの愛されっぷり。
発売当初にちらっと聞いた「王子がなかなか落とせない」って噂は
多分、ちきんの空耳だったんだと思います。

32eab33f.gif
だいたいこんな感じだよ。琉夏きゅんは。
しちゃえばいーのにな。ちゅー。


…と、色々言いたい事も溜まったしね。
あと、琉夏くん的な歌もちょこちょこと発掘しましたので、
ハナダは今度ちきんとカラオケに行ってくれると良いと思います。

とりあえず、また途中データからニーナ狙いでマジ頑張るし!!
PR
1a3e7304.gif
…っていう、若干アホの子な感じのな!!

もう既にルカくんとの告白エンドは迎え、現在はDQN気味の兄を交えた
三角関係プレイに勤しんでおります。
兄が諏訪部順一で弟が杉田智和なんて、とんだエロ兄弟だよ。


軽く感想を畳むかな。
多大にネタバレ含むから、ご注意!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード