忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遊ぼう」って言うと「かくれんぼ!」って言う

「馬鹿」って言うと「ばかぁっ」って言う

「もう遊ばない」って言うと「もう!遊ばない!」って言う

そうして、あとでさびしくなって、

「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言う

こだまでしょうか?

いいえ、ルカバンです。
903703a4.jpeg
勿論、仲直りにはお兄ちゃんの影の努力もあるはず!!


ところで、「いいえ、ケフィアです」の元ネタってコレ?(笑)


あと、ぽぽぽぽーん被害が一番深刻そうな人。
b6fbc595.gif
音に敏感だものね。設楽てんぱい。


ところで、ウチの母ちゃんが、あんだけCM流れてんのに
「えーしー」じゃなくて「えーじー」だと思い込んでいました。
CM意味ねーなー…。
PR
眠気が本気出して仕事してきます。勘弁してください。
もう、コウ兄ちゃんに起こされたい。
コウ兄ちゃんは主要メンバーの中で3番目に規則正しい生活をしてそう。
(一番は嵐さん。二番は玉緒)
ee36e1e2.gif
コウバンビは寝巻きはジャージだと良いなぁと思う。

※説明しよう!バンビはプレイヤーの数だけ居るが、更にそこから
各攻略キャラの数だけバンビが存在するのだ!!
…と、ちきんは思っているよ!!

ルカバンビと玉緒バンビはパジャマ。
設楽バンビとニーナバンビはネグリジェ。
嵐バンビは浴衣でお願いします。


ところで、この超眠い期間は、やたら長い夢も見るのですが。
今日はロッダからメールがあり、
「今、湯河原の辺りにいるから、横浜付いたらご飯食べよう」
と誘われて、大急ぎで向かったら手違いでバスを途中下車してしまう夢でした。
ヤベーよ。ロッダきっと超待ってるよ。ロッダ多分すげーイライラしてるよ。
(本当はもっと色々複雑な経緯があった)
…で、ロッダって誰…?
語感からして、赤毛であるような気がします。
とりあえず、ロッダは横浜に来る前に湯河原で温泉に入ってゆっくりしてから来い!
しまこよ!!描いたぞ!しゃばメモ!!(笑)
誰得って、勿論、俺得です。

ec4ae8ee.gif

色とかまだ適当。あと玉緒の位置も何かカッチリしないので変わると思う。
玉緒…玉緒めぇ…!!
結局、屏風覗きはぼっさまにしたよ!>しまこ
ぼっさまの着流しが真っ赤だったのは違和感あったから、彼だけ既に模様入り。
でも、よく考えたらクリオーネポロは真っ赤だよな。(笑)

若旦那…バンビ
仁吉…琉夏くん
佐助…コウ兄ちゃん
屏風覗き…設楽ぼっちゃま
栄吉…玉緒
鳴家…青春コンビ(嵐さん&ニーナ)
日限の親分…大迫ちゃん
鈴彦姫…ミヨちゃん
おしろ(猫又)…カレンさん
お獅子…タイラー

ええ、若旦那と手代二人をパロりたかっただけです。
ぴったりじゃんかな。ほぼデフォルトじゃんかな。

ちなみに、下書きコレ。
6f72da2f.gif
ちきんは、下書きを舐めているかもしれない。
実は玉緒よりも、女の子二人の方が酷かったっつーね。
大迫ちゃん、体とか描いてねーし。


ところで、しゃばけシリーズのドラマ第三弾はまだですか?
ちょっと最近章介が足りないように思います。ツライです。

もし万が一、各方面が血迷ってアニメ化したら、
仁吉は小野D、佐助は安元さんにやって貰いたい。理想的兄や。
んで、若旦那は梶くん!!…アレ?超よくね?コレ。
ちきんはアニしゃばを全力で待ち続けます!
(一生待ってろばーか!!)
今日は設楽さん家のぼっさまが誕生日なので、
設楽先輩のプレゼンをしようかと思ったんだが、
いっそ潔いほどに間に合わなかった。
華麗にスルーする予定だったんだけど、エリーの中のおっさんが
「2月17日は【天使の囁きの日】です」とか言い出すもんだから
「ぷふーっ!ぼっさまってば何つー日にお産まれになってんだ!!」
…とテンションが上がってしまった。

c92fd507.jpeg

※1「天使」
琉夏くんはGS3業界ではもっぱら天使と呼ばれている。
これは二次のみでの通り名ではなく、ゲーム内でのイベントによる所が大きい。

※2「セイちゃん」
くどいかもしれんが、諏訪部の低音ボイスで「セイちゃん」である。

※3「流氷の天使」
多分、クリオネの捕食シーンをぼっさまに見せたら泣く。

※4「セイちゃん=クリオネ」
彼の私服のポロシャツに、なぜかクリオネのワンポイントが付いている。
それ故、設楽先輩=クリオネのイメージがそこはかとなく定着しているのだ。
同じ理由で、「コウ兄ちゃん=般若」という公式も成立する。
コチラの場合、般若+DUB(ロゴ)ワンセットで1ネタである。


しかし、「天使の囁きの日」は北海道のダイヤモンドダストからきてるって話なので、
何処まで行っても「琉夏の日」に思えて仕方ありません。
すまん、ぼっさま。
でも、誕生日おめでとう!ぼっさま!!
今、勢いだけで描いているGS3絵の玉緒(下書き)部分。
7415b8c8.gif

正直スマンと思う事には思う。

何て言うか、でも走り書きでもうっかり丸眼鏡にしない程度には
描きなれて…きた…よ!!!
大丈夫大丈夫、ちゃんと清書する時にはしっかり描くから!!メイビー!!

PCから線を描く練習。
未だに線画をPCで描くのが苦手です。


ていうか、本当の事言うと、ぶっちゃけこんな事している時間は無い。
今週〆切り4つある。2月14日とかバレンタインじゃねーから。〆切だから。
スンマセンでした。きりきり進めます…!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード