忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聞いて~!!」
9ceb47f0.gif

ようやっとチャプター5まで行きました。半分くらい?
バハムートに死ぬほど苦戦したけど、そこを乗り越えたら
割とサクサクと進めています。

プレイヤーの数だけバンビが居るとしたら、
ウチのバンビはまあこんなんでしょうよ。オタバンビ…。
琉夏くんは反射神経と動体視力がパネェ的な事を
コウ兄ちゃんが言ってたから、アクションは速攻で全クリしちゃうと思う。

ニーナはモンハン3やってると思うな。流行に乗っかるってだけの理由で。
嵐さんはベタに格ゲー?
玉緒は基本的にRPGかパズル系かな…。落ちゲーとかすげー連鎖組みそう。
ばよえ~ん!ばよえ~ん!@-@
設楽先輩はどこでもいっしょをやってれば良いと思う。
色々教えてあげるんだけど、設楽先輩こそが常識から外れてるから
意図せずにシュールなトロの出来上がりだと思う。
PR
いい兄さんの日なので。
9509bd65.gif

恐ろしい事に、おおよそ公式です。
コウ兄ちゃんの面倒見の良さは異常。

fa01b991.gif
バンビとニーナは「琉夏さん、琥一くんをお兄ちゃんに下さい同盟」だと良い。
何故コウ兄ちゃんの呼び名に「お兄ちゃんv」が無いのか、解せん。解せんな。
(A:違う感じのゲームになるからだよ!!)
バンビに関しては、琉夏くんと結婚すれば解決する問題である。

コウ兄ちゃんのエプロン姿は本当に破壊力がある。
そして、兄さんって言うか、母さんじゃね?というツッコミは全力でスルーだ!!
いい夫婦の日だからさ!!
d1e916d8.gif

…て思ったのに、すんでのところで間に合わなかった!!ちくしょう!!!

バンビはさ、琉夏ED後は口癖が「もう!」から「はいはい」に移行してると良いよね。
勿論「もう!」も健在なんだけど。
ちょっとの要求だとか我侭を聞いていくうちに「はいはい」が増えて行けば良い。
それなりに忙しいんですが、とりあえず近況報告。

やっと、ニーナが修学旅行中に
電話をかけてきました。


GS3やる程度の時間はある。
っていうかブログさぼってときめき時間にあてた。ごべんばばい。
つーても、やっと今日ちょっと進めた程度なんだけどね。

どうしてもニーナが好き状態にならないから、
仕方ないので途中データから進めるのを諦めて、最初から始めた。
パラをガン上げしたら、何とか修学旅行までに好き状態になった。
ホント、いつも手を焼かせてくれやがる。このチャラ男…。
おかげで、ニーナの会話選択とかに異様に詳しくなってしまった。
うーん……。いや、もちろんニーナの事は嫌いじゃないんだけどね。
あんまりニーナばっかり構ってるので、たまに琉夏くんと会話すると
反動でやたらときめくんだが。何この当て馬状態。
ニーナよ……。すまん、もうそういう感じの位置づけになってしまったんだ…。
だがしかし、電話は良かった。特に最後の電話切る時のふわふわ感。
「アンタから切ってよ」とか「じゃあ同時に切ろうぜ!!」とか。
おっ前、高校生かぁああああああ!!あ!高校生だった!!
…なんていうか…甘酸っぱいよね。


あ!あと!!
やっと設楽先輩とコウ兄ちゃんの会話イベ見た!!!
もう!!何か!!もう!!ヤベェ…パネェ!!!!!(ニーナ化が…!)
一応会話のネタバレになるので、畳みます。
ニーナの電話セリフはスルーだけど。
いやしかし、コレは何ていうか、ネタバレの重みが違う…!!
ハナダとときめき会議してきました!大変ときめきました。
カラオケして酒呑んでファミレス行った。
ジョナのさつまいもパフェー。
a8479dbf.jpeg
下部分がまさかのコーヒーゼリーで、酷く凹んだが…。


最初の1曲以降、ずっと2時間半「コレは○○の歌!」と言いながら歌った。
まさか、ネタ切れしないとは思わなかった。ちょっと自分気持ち悪い。
カラオケでハナダが相対性理論の「小学館」を歌っていて、とても滾りました。
聞いてすぐに「ヤンデレさんの歌だ!!」と思ったんだけど、
世間様であまりそういう捉え方ってされてない……?
カラオケ中に彼女に「バンビを監禁しちゃった琉夏くんの歌かと思いました。
デコにちゅーしてる琉夏くんが見えました」
と告げたところ、
「そっか~…(・ω・)」みたいな反応されたヨ!
ちょっと受信感度が強すぎたかもしんない……。いやでも、アリだと思うんだよなー。


今日から3週間、目覚めちゃダメだよBABY
rukaban3.jpg
ヤンデルカも良いじゃない!!!


琉夏くんは、万能王子だと信じてやみません。
e9aa3ed8.gif
温度差が酷すぎる。


でも6人の中で、圧倒的にヤンデレ要素を有していると思う。
金が無くても、根性だけで監禁に踏み切れる行動力があると思う。
琉夏、恐ろしい子…!!!


会議はものすごく白熱した。色々と理解を深めた。
ちょっとちきんは琉夏くんの親友ルートを終えたら、先輩組を頑張らなきゃいかんな。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード