忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに「もう殺してくれ」って痛さを味わった。
むしゃくしゃして描いた。
この記事を書いたら、ちゃんと仕事の続きをする。

29bc462d.gif

「おう……そりゃ良かったな…」

ロマンチックを受け止めるには、それなりにHP・MPが残ってないとダメだと思う。


「痛いの痛いの飛んでけ~★」をされた後のバンビさん。
33ab1947.gif
こんなに辛辣なバンビを描いたのは初めてかもしれん。(笑)
腹痛ピークの時には、本当に役に立つ事じゃないと受け入れられないよ!!


4925677f.gif
M機能も搭載している天使。
この子は、いざ付き合いだしたら三択全てに◎判定出そうだ。

こういう時、一番てきぱきと対処してくれそうなのは、実は玉緒だと思う。
お姉ちゃんがいるからね!奴にはね!!
薬局に生理用品を買いに行かされるという苦行も実践済みかもしれん。
一番役に立たなさそうなのは、悪いがニーナ。(笑)
照れとか焦りとかでパニクって、超邪魔そう。
でも、2回目からはその反省をいかして、とても甲斐甲斐しく介抱してくれそう。
ニーナは成長ののびしろが多い子。
あと、ぼっさまはかかりつけの医者を呼びそう。超イヤだ。
嵐さんは冷静に具合とか対処法とかを聞いてきて、的確に処置してくれそう。
そう、さながら応急救護講習会のような空気で。
ラブ感とかそういうのは一切ない。一切だ。
コウ兄ちゃんはテンパりながらも「アレだ!体冷やすのはとにかく良くねぇ!」
とか言いながら、持ち前のお母さんスキルを全開にしてくれそう。

…というワケで、月のアレになったら玉緒かコウ兄ちゃんでファイナルアンサー!!



……大体こういうネタって、その場で思いついたりするんだけど、
今日はそういう余裕すらなかった。
一回オチてから、幾分かマシになって描き始めた。
何か、とうとうリ●グル様にも見切りをつけられそうで怖いんだけど……。
飲んでから1時間くらいしてオチたから、イマイチ今回の効果がわからない。
ていうか、オチないように薬飲んでるんだけど。意味ねーんだけど。
ちょっと新しい薬の導入を検討してみるかなぁ……。
PR
今日はニーナについてプレゼンするよ!!
今回も変わらずこの口調だけど、いい加減飽きてきたから、次回からは変えるよ!!
ていうか、そろそろ変えないと見放されそうな気がしているよ!!


★新名 旬平★(にいな じゅんぺい)
・みんなにはおおよそ「ニーナ」って呼ばれてるよ!!
旬平って名前が見た目とミスマッチすぎるからじゃね?とは、ちきんの口からはとても言えないよ!
・レギュラーメンバーの中で唯一の年下キャラだよ!
・選択によっては、何を血迷ったか柔道部に入部してくるよ!!
(※三角関係ルートに入る時は入部させるが吉)
・もうブームが去ったと思われていた「パネェ」「ちょりーっす」をごく局地的(GSユーザー)に再発させた張本人だよ!ニーナ、恐ろしい子!!
4b894247.gif
おおよそこんな感じだよ!!
・正直、嵐さんのセリフ書いてる時より大分恥ずかしい気分になったよ…!!
・チャラ男と見せかけて、実は誠実ヘタレというギャップを見せ付けてくるよ!
・ベスト・オブ・ギャッパー(※)だよ★★★
(※説明しよう。ギャッパーとは、ギャップのある人間を指して用いる単語である。
正直、今ちきんが適当に勝手に作った単語なので、覚えなくても何ら問題はない)
・そして甘い物が苦手なクセして、「流行を抑える」という理由だけでカフェに出向く
努力型のチャラ男だよ!!
・「あーやだやだ」は、ニーナの口癖の中で最も愛すべき所だよ!
・あと「あんがと」も可愛いからオススメだね★
・レギュラーメンバーの中で最も高校生らしい高校生だよ!
そして実は最も常識人でもあるよ!
・でもたまに「お前大丈夫か?」って恰好でデートに来るよ!
いや玉緒とは違った意味で。
・多分、最もアニメ・ゲームの話に通じているよ!!(セリフにパロが多い)
・案外むっつりなトコロがあるよ!
でも恐らく、6人の中で最も紳士だよ。
・呼び方は【名前さん】→【名前ちゃん】だよ!
呼び方にあまりギャップが無いのが残念だね。

・文化祭で狼役とか言いやがるから……
738bdaa8.gif
・こんなかなとか淡い期待を抱いたら、酷い形で裏切られたよ!
・そんなギャップは求めてねー。
・実際の姿はゲームで確かめてね!!
・でも狼になれないニーナさんは、いきなり語尾に「にゃ」を付けて喋りだしたりするゾ!
・ニーナっていうか、私市さん(中の人)が凄いんだゾ!!
・ちなみに、中の人が他に何をやってるかっていうと、
「カレカノ」の浅葉とかやってる人なんだよ!!とてつもなく納得したよ!!

・コレはちきんの妄想だけど、多分男性用の化粧品を揃えて持ってるよ!
・下手したらポケットにリップ常備してる可能性もあるよ!
・でも就職活動になったらしっかりきっちり黒髪に戻すタイプだと思うよ!
(濃いブラウンとかそういうんでなく。黒)
・そしてバンビに軽く笑われて、拗ねれば良いと思っているよ!!


・嵐さんとニーナで三角関係になるよ!
・通称「青春組」「青春コンビ」と呼ばれているよ!
・先に触れた通り、ニーナはヘタレで常識人なトコロがあるので、
0f057917.gif
・二次ではおおよそこんなポジションだよ!
・嵐さんは大抵、いつも嵐さんだよ。特に崩れたりしないよ!!
・ニーナが可哀想なエピソードはよく見かけるけど、逆は中々見ないよ!


さあ、大体これでニーナの事はわかったかな!?
ニーナの事は、「ヘタレ系コツコツ努力型チャラ男」と覚えておけば問題ないよ★
さて、じゃあ次は先輩コンビのどっちかにしようかな!まだ決めてねーけど!
待っててくれよな!かみんぐすーん!!!


-----------------------------------------------------------
大丈夫、このウザイ語り口は今回限りですので。
次回のプランはこれから考える!!
今日は嵐さんについてプレゼンするよ!!
基本的に、こんなテンションで行くつもりだけど、飽きたら口調を変えるよ!!
ギャグ漫画日和みたいなテンションだと思ってくれるとわかりやすいよ!!


★不二山 嵐★
・みんな(二次)には大体のトコ「嵐さん」って呼ばれてるよ!!
・バンビと同学年なのに、嵐「さん」だよ!!その風格を兼ね揃えているよ!!
・柔道部を立ち上げて活動しているよ!!一人なのに部だよ!!
・硬派だけどバンビをナンパ(勧誘)してマネージャーにしたよ!!
7235a528.gif
大体こんな感じだよ!!
・ナチュラルに夫婦プレイを仕掛けてくるよ!!
・おにぎりしか作れないってのはちきんの妄想だよ!騙されないでね!!
・主要メンバー内ダントツの朴念仁だよ!
・最初はスキンシップしても全然照れてくれないという試練を課してくるよ!
なのに、いきなりタラシ込んできてビビるよ!!
・呼び方は【苗字呼び捨て】→【名前呼び捨て】だよ!
・柔道着の乱れと、温水プールでのバイトという武器のおかげで、
6人の中で最も肌色が多いキャラに認定されたよ!
(ちきんに。勝手に)

・バイト先で嵐さんがプールに飛び込むイベントもあるよ!
896b614b.gif
・形状記憶嵐さん。
・…といったようなサービスは、嵐さんには一切無いよ!!
・水に浸かっても、頑なにスーパーハード状態だよ!!
・ちきんはがっかりしたよ!!
・狩人×狩人の主人公並の鉄壁さ…。嵐さんマジパネェ……。
・でも、頑張って新名との三角関係をプレイしていけば、
↑の真ん中みたいな嵐さんは見られるゾ!


さあ、大体これで嵐さんの事はわかったかな!?
こんなに嵐さん嵐さん言ったのはちきんも初めてで、これ以上言うと、
嵐さんが何なのかわらかなくなりそうだよ!!
とりあえず、「天然タラシ系スポ根日本男児」と覚えておけば大丈夫★
さて、じゃあ次は新名ことニーナのターンを予定しているよ!
お楽しみにね!かみんぐすーん!!!


-----------------------------------------------------------
…人間はちゃんと正しい睡眠をとるべきだと思う。
とか言い訳をしておく。…無駄かなぁ。

かちょさんが、もう一押しすればときメモの森(足を踏み入れたら出られない)に
迷い込んできそうな雰囲気なので、必死で惑わそうと思う。

e0a9707e.gif

「おいでよ!!ときメモの森!!」

…とか言ったら、違うゲームだと勘違いして気軽に始めれらないかな…?
とりあえず、手始めに主要キャラを集めてみた。
ちきんにしてはデフォルトイメージに沿ってる…つもりなんだけどな…。
いや!こんなだろ!合ってるだろ!!あ…合ってるよねぇ…?はなだよ…?

ついでに、要点もまとめておいた。ここテスト出る。
60ed4680.gif
ちなみに、全部彼らの良いトコロのつもりです。
それぞれ、まだ言いたい事は沢山あるが、一番大事なトコだけ書き出しておいた。


そんなワケで、しばらくまた、ときメモ押しで行くかね。
今が攻め時!推して参るぁぁああああああ!!!

シュハッキマッセーリ。カタカナにすると、お酒の名前っぽい。

メリクリでしたねぇ。
折角なんで、クリスマスっぽい絵でも描いておくか。


卒業後のお話ね。
6c4909f5.gif

fbce2d0f.gif

89184f17.gif

あんまクリスマスっぽくならなかった!!(`・ω・´)
クリスマス詐欺だ。ほとんど。

お兄ちゃんはステンレスマグを使ってるイメージが何故かある。
この後、二人にしこたま怒られると良いよね。琉夏くんはね。

あと、ちきんのトコにもサンタさん来なかった。多分悪い子だったからです。
おかしいなぁ…なんで枕元に坂田居なかったんだろう……?
(子供じゃないのと、良い行いをしてないのとで、ダブルパンチだからだよ!!)


昨日はつつがなくドガ展を見に行ってきましたよ。
101224_1550~01.jpg
何ていうか…布フェチ→からの肌フェチ→からの裸婦フェチ
…って感じ?ところにより、馬。みたいな?
布、とくに白い生地に対して何かあるのか?というほどのこだわりっぷりだった。
あと、馬以外の動物描く時の、どうでもよさ具合。(笑)


入用な物もほとんど買い揃えてきました。
コレでもう年末までは大きな出費は無い!ちょっと一安心!!
ドガ展の帰りに、うっかり休憩がてら一人でカラオケに行ってしまった。
目の前に居るカップルを見て、しまったと思った。(手遅れ)
クリスマスイブに一人カラオケて……もうちょっと日を選べば良かった……。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード