忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントで「名【刀】激おこぷんぷん丸の刀要素が見当たりません!」と言われ、
何かとくに上手い返しもできなかったので、もうこうなったら、
刀として扱えるスペックの人間に使って貰うしかないなと結論付けました。

というわけで、池袋の自動喧嘩人形さんに贈呈。











こんな感じでどうですか?遊兎さん。
(どうもなにもねーよ)

ぶっちゃけ、途中から「激おこぷんぷん丸」って言いたいだけになってきた。
言うのが楽しくなってきちゃってるからね。
そもそも使い方がコレであってるのかどうかすら定かではない。
でも、「静雄が激おこぷんぷん丸」ってフレーズ、良くね?

ていうかさー、昔、普段はハンマー的なフォルムなんだけど振ると剣になるっての
無かったっけか?アニメかなんかで。
イクサガの紺のやつじゃなくて、もっと昔に何かあった気がするんだけどなー…。
それをイメージしてたんですが、どうにもこうにも思い出せません。
夢だったのかなぁ………。胡乱だなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マーヴェラス!

ハンマーから剣に変形する武器というのがかっこよさげで気になったので、調べてみましたがたどり着けませんでした。残念です
遊兎 2013/04/05(Fri)17:48:57 編集
刀問題をクリアできた!!
ありがとう静雄!さようなら臨也!!

自分も気になって、結構探してみたんですが、全然当たりませんでした…。
なんか、確か子供サイズのヤツが扱ってたような気がするんですが…。

公式だったんだか、公式二次だったんだか、二次だったんだか、脳内妄想だったんだか…。
ぶっちゃけ最近の本誌黒バス状態です。
_/乙(、ン、)_
【2013/04/06 02:02】
無題
リ○ーンでは山本が竹刀を時雨蒼燕流で使ったら刀になります
きら 2013/04/05(Fri)19:25:57 編集
なのなー
お久しぶりですー!

リボ○ン!あー、そういえばそうでしたね!
しかも、初期はバットが刀になってましたよね。割と近い感じが…。
(鈍器→刃物へのシフトチェンジっぷりが)
もしかして別の記憶に山本のバットが混じってるような気もしてきました…。
【2013/04/06 03:48】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード