忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [839] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジキ先輩が「4月4日はオカマの日だから、支部長の誕生日なのかな~」
「そんで男性社員が一斉に仮病を使う日なのかな(笑)」的なことを
おっしゃっていたので、木ノ下支部長が激おこぷんぷん丸のご様子です。

「バイだし」という発言は決して安心材料では無い。


仮病のトコにお見舞いとか、絶体絶命状態だと思うんですけども。
でも大丈夫。透矢くんに捕まるから。




ところでですね。「激おこぷんぷん丸」って最初見た時、こんなんだと思ったですよ。


このように使用する。

白雪姫漫画も描きたいなぁ……。ネタ帳だけが埋まっていく…。


どうでも良い話ですが、4月1日にジャンプで悪役ジャックの偽TOPが上がっててな。
それを見たフジキ先輩が「高杉がー!!」って教えてくれたんだけどな。
最初何のコトかわかんなくて。本誌に登場したのかと思って。このタイミングで。
マジで!?高杉もとうとう公式にょた!?空知飛ばしやがる!
…って思ってしまったのござる。
違ってショーン…(´・ω・`)ってなったのでござる。
赤司くんの扱いについては、もうちょっと何かあったんじゃないかと思うのござる。
ござぶーん……。

あ、そういえばBASARA4決定おめでとうございますでござる!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生、「激おこぷんぷん丸」に刀の要素がありません!
遊兎 2013/04/04(Thu)09:51:59 編集
そこはホラ
アレでポコンとやられれば、悪いことをしようとする気持ちがキれるでしょう?
【2013/04/04 10:11】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード