忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b963648.gif
「ってゆーか、アレって【仲間にしてほしそうな目】なのっ!?」
本人的には、そこはかとなく愛嬌を出している(といいのにな)。
【いいえ】にすると、寂しそうな目をして去って行ってしまうから、絶対に【はい】を選ぶこと!!

保健室の死神、ちゃんと単行本買ってきた。
アシタバくんの新八的ポジションとかすごく良いですね!!
でも良い子だよ!アシタバくん良い子!!
ハデス先生が零した石鹸水に水ぶっかけておく細やかさに100キュンだ。

……ハイ。無駄な抵抗はやめよう。おとなしく白状しよう。
ハデス先生はどうやったらウチに出張保健室を引っ張って訪れてくれますか?
ハデス先生可愛いよ。いや、知ってたけど。可愛いよ先生。
教育方針がアメ十割だよ先生。愛しいよ先生。
ダバダバ子守唄歌ってくんないかな先生。
ぬいぐるみをどんな顔して買ったの?先生。
(いやまあ、きっといつも通りの「にやりニコリ」って顔だよね先生)
意外と若くてオラびっくらこいただよ先生。(28歳辺りを想像してた)

そして女の子陣が根こそぎ可愛いのなー。
鏑木さんも花巻さんも三途川先生も。
三途川先生にはガンガン出て貰いたいんだけど、花巻さんの可愛らしさを合間合間に挟んで欲しいっ…!!
鏑木さんは心配しなくてもレギュラー(っていうかメインヒロインなの?)だから、によによ見守るっ…!


目下の心配事は、新連載の主人公と微妙に被るんじゃないかと言う事態。
キャラ的には真反対だけど、こう…学校舞台で人外の災厄的な話題に触れて行く感じとか…。
アレかな…読みきりの時に先生だったのが連載になって先輩に変わったのは、そこらへんの何やかんやを配慮しての事なのかな…?
でも、四ツ谷先輩は念願の連載決定なので、どうにか両方とも生き抜いて欲しい…!!が…頑張って!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード