忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〆切りに追われたり、惰眠を貪ったり、久しぶりかつ免許とってから初めての運転をしたり、銀魂といちごミルクのコラボに歓喜したり、〆切りに追われたり、章介(たにはら)にキュンとしたり、ぼんやりと高そよに思いを馳せたり、事あるごとに坂田さんへのプロポーズの言葉をセレクションしたり、タラシの龍馬しゃんに絶望したり、〆切りに追われたり、落ち込んだりもしたけれど、ちきんは元気です。

…何か最近のことをまとめるとこんな感じかな。雑々。
しばらく気分が良くなかったので放置してました。ぐへ。
低空飛行でも、基本オタクレーダーは順調です。
むしろ何かを補うかの如く高速回転してるよね。ギュルンギュルンとね。


銀魂×いちごミルクは「やっとか!!」…って感じですな。
うまい棒とかともいつかコラボって欲しい。あとチョコバーとか。キューピーとか?(笑)

久しぶりの運転、超怖かった。gkbr……!!!
ボンネットの短さ(ワゴンだから)に全然慣れる気配がしません……。
あと、キックブレーキがすげー固い。ハンドブレーキのが好きだ…!

「曲げられない女」の章介がすごく可愛くてもう、どうしようって感じです。
タラシなんだけどね!すんげータラシなんだけどね!!
いやでも先週タラシから卒業したワケで。警察からも卒業したけど。(笑)
情けない顔して泣いてるのが、すごい可愛かった。正直に言おう。萌えた。
先々週あたりから、とにかく章介が可愛くて仕方ないワケですよ。
さきちゃんと恋仲になれるといいね!!こーちゃん!!!

龍馬伝は……龍馬のタラシっぷりが……。orz
アレなー、こっちは最終的におりょうちゃんとくっつく事がわかってるからなー。余計タラシに見えるんだろうなー…。
そして、あの龍馬は武市の家の門に小便なんかしてくれる気配が全く無くて残念です…。
そんで、武市がかなり早い段階で嫌な感じムンムンで……いたたまれねー。
でも、あの武市は以蔵にちょっと優しい気がして、そこだけはちょっと嬉しい。
何か先週とか最後の方、若干オカンぽかったよ。武市さん。


ああ、そうそう。裏表ラバーズの歌ってみたシリーズを一さらい聞きました。
やっぱダンチでトシが似てんな!!もうあれがキャラソンで良いじゃない。
神楽ちゃんも結構似てたけど。坂田はアレ、坂田っていうか杉田。
SP二人の名前出しても、銀魂だけのファンはわからんだろうが!ちきんは大いにニヨニヨしたけどね!!
しかしアレだね。やっぱ高杉はかなり贔屓目に見ても…ちょっと辛いものが…。
やはり子安声は、そうそう転がってるもんじゃねーな。流石です。天賦の才です。

そういえば、メルトは男声キーverもカラオケに入ればいいのにと切に思う。
メルトはさー!オリジナルと男声ver合わせて高そよだと思うワケなんだよね!!!
いいじゃんな。じいやが持たせてくれた折り畳み傘に超ため息を吐くそよちゃんとか。(笑)
耳まで真っ赤にしながら「仕様がないから入ってやる」って言う高杉とか。
まさに理想的です。恋に落ちる音が聞こえます。
キュンキュン聞こえるよ。赤い実も弾け飛ぶよ。パーンてな。
ハイハイ、ワロスワロスっ…てどーせ思われてる事はとうに知っている。


ぷはー。何か他にもちょいちょい思った事がある気がするが。
まあ、思い出したらそのうちに書こうと思う。まあ、どーせ実のある話じゃねーだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード