忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな馬鹿なっ…!
こんなに早く帰ってくるなんて、聞いてないぞっ…!?
場所を変えるか?…だが、このままでも…いけるかも…
いや無理だ!!やはりそんな無謀な賭けになど乗れんっ…!!
致し方ない…。途中ではあるが…

部屋を変えて銀魂を見た。

予想以上に親父さんが早く帰ってきた。ビビッた。
そして、ちきんの判断に狂いはなかった。伏字飛び出た。
コミックス派を光の速さで追い抜いていったアニ銀。
今週どんなセリフと展開が待ち受けているのか、さっぱり予想がつかんワケですよ。
…そもそもの話、しりだのけつだの言ってる時点で、部屋を変えるという判断に行き着けっつー話。行き着けなかったっつー話。残念至極です。

…坂田さんの「にぃに」…良かったね…。何か…。
よしわかった、今度は「ねぇね」言ってみよう。「お姉ちゃん」言ってみよう。一回だけでいいから。300円あげるから。
何かちきん、新たな世界の扉を開ける気がする。

あと、ブラプリ。(笑)どこで売ってんの?そのゲーム。
ちび時が全員頭悪そうなガキで笑った。
だが、12人のちび時は捌ききれる自信がねぇな。でも、挑戦したい気持ちはある!


そんなワケで。それなりに回復したちきんですよ。
昨日までは頭グラグラしてたけど。
二日間あんだけ寝れば、そらー回復もするだろうよ。
何か体が栄養を欲してるのか、お腹すく。
ココア飲みながら、チョコ食べちゃったものね。幸せ…!!
(アレ、コレは体調云々関係なくデフォルトじゃね?)

まあ、体調も戻ってきた事だし。お仕事お仕事。
来月はいろいろと遊ぶ予定が満載だから、今月は頑張らなきゃねー。

でも、ちょっと暇を見つけて、梅見に行きたい。
贅沢を言うと、山口の東行庵に行きたい。
いやいやまさか。流石にちきんだって、いきなりふら~っと本土最南端になんか行きませんよ。ははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べにほっぺ
やぁやぁ(^0^)

知ってると思うけど、買うでしょ?
これはちょっと飲みたいかもwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000032-oric-movi

第2弾の特典もGETするのかね?
http://natalie.mu/comic/news/28042
ドンデン 2010/02/23(Tue)09:49:51 編集
坂田のほっぺの事?
……わかってるよ。正しい答えなんて。

ドンデンさん>どもども。
もちろん知っているともさ!
部屋で一人なのに「ついにやったか!」と叫んだわ。リアルに。
もちろん、ごっそり買いますけども。4月が待ち遠しいことこの上ないですけども。
個人的には、いつニッ○イとコラボって「いちごミルクソーセージ」を出すのか、気が気じゃないです。
(いちごミルクソーセージ自体は実在するんだぜ!世も末な事に!!)

第二段の特典ねー。蒔絵シールねー…。
正直クリアファイルの方が欲しかったかも……。
(年末掃除してたら、意外とクリアファイル足りなかったから)
でもどーせちきんの事なので、3月にはホイホイされて早朝に川崎に赴く事になるんだろーよ。
ちきん 2010/02/24(Wed)14:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード