忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうPSPを買ってしまったので、まんまとアルカナを始めました。
いよいよ佐助あたりに分身の術を習いたい所存でござる。

ウチの主人公、こんな感じ。
302e63d3.gif
(スペック:暗めの銀髪・眼鏡・CV杉田。オイこれ最強じゃね?
スク○ニの謀略にまんまとハマり、眼鏡を選んでしまったのはちきんの落ち度だが。
初期装備のこの、襟にネクタイはどういう事だ!?
ちなみに、武器は片手剣です。無難に手数と身軽さを重視した。
パーティ組まないで進めるだろうから、銃槍は自重した。

アグニ硬いです。硬すぎです。通常攻撃してダメージが1ケタとか泣くかと思いました。
これが片手剣の辛い所か…!(攻撃力は中くらい)
まあ、レベル上がってきたので今はもうちょっと楽に倒せるけど。
しかし、アグニと聞くと思わず「CVは安元さん?」とか思っちゃうんだけど。
どうにかこの呪いを解いてもらえまいか…。アグニ……カレー作らないよ……。

ところで、もう既に親指の表面が痛いです。(・ω・`)
ああ…やっぱりアクションは辛い。
ていうかPSPのアナログスティックの表面がザリッとしてて擦れるって言うか…。
あとPSPは付属品買わせすぎだと思う。何で市販のイヤホン使えねーの!?
でも、イヤホン繋げないのは辛いから買ってくるおー……。
遊兎さんにご助言をいただいて、ちゃんと市販のイヤホンでも使える事が判明した。
ソ○ーさん、正直すまんかった!!グイッと押し込むべきだったのなー。


土日ちゃんとしなきゃとか言いながら、この体たらく。
いや、ちゃんとするよ!?すすすすするってばよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ間に合うといいなと思いつつ。
PSP、ふつうのイヤホンも使えますよ! イヤホン穴の丸い方だけ使って、四角いのは無視すれば刺さります

もしいつか、モンハンかゴッドイーターにお越しになることがあったら一緒に遊んでくださいませ
遊兎 2010/11/28(Sun)10:18:40 編集
ままま間に合いました!
遊兎さん>ひいいい!超感謝です!使えましたっ…!!
というか、実は穴だけは見つけていて、プラグ刺すまではやってみたんです。
何か、妙に手応えが固くて「このままでは買ったばかりのPSPがデスるかもしれん…!!」と怖気づき、志半ばで諦めてしまっていたのです…。
ちょっと強気に出てみたら、しっかりプラグ刺さりました…!
明日出かける時にイヤホン買うつもりだったので、
危なかったです…!本当にありがとうございました!!><
コレで「ゲーム機から杉田の声が聞こえてくると、乙女ゲーじゃないのに条件反射でちょっと恥ずかしい」という思いをせずに済みます。

モンハン…ごくりっ。
とりあえずアイルー村でワンクッション置こうと思ってる次第です。
もし、ちきんが廃人覚悟でハンターになる時が来たら、
是非一緒に狩りに行かせてください…!
ちきん 2010/11/28(Sun)22:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード