忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい兄さんの日なので。
9509bd65.gif

恐ろしい事に、おおよそ公式です。
コウ兄ちゃんの面倒見の良さは異常。

fa01b991.gif
バンビとニーナは「琉夏さん、琥一くんをお兄ちゃんに下さい同盟」だと良い。
何故コウ兄ちゃんの呼び名に「お兄ちゃんv」が無いのか、解せん。解せんな。
(A:違う感じのゲームになるからだよ!!)
バンビに関しては、琉夏くんと結婚すれば解決する問題である。

コウ兄ちゃんのエプロン姿は本当に破壊力がある。
そして、兄さんって言うか、母さんじゃね?というツッコミは全力でスルーだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなのお母さん
コウちゃんいいよねーいいよねー。
面倒見の良さがハンパない!!
魚とかもササっとさばけそうだ。
そしてまた、エプロンの似合うこと(*´`*)
破壊力バツグンだぜ!

ニーナは不憫な子だけど、
最近バンビとラブラブさせてあげたい気分。
なんか・・こう、飴とムチの、飴のターンがきました。

ルカくんが可愛いのは鉄板!
天使すぎて、あの金髪が地毛にしか
思えてこない私w

某サイトの新動画に爆笑・・!
もう@-@ったら・・・
はなだ 2010/11/25(Thu)11:34:11 編集
コウさんといっしょ
はなだ>魚ね!捌けるね絶対!!
秋のWest Beachからは秋刀魚の匂いばっかりしそうだね!
(秋刀魚、捌く必要ねぇえええええ!)
下手したら、鶏くらい捌けるんじゃないだろうかと思っている。
エプロン効果は、もっとみんな認めて行く方向に行けばいい。

ニーナ、不憫だけど基本的に常に好きだよ。(笑)
ていうか、彼は使い勝手の良さが異常。
もう、困ったらニーナ出しておけばオチるよ!

金髪=地毛の洗脳は、ちきんも拭いきれない所がある。(笑)
子供時代の妄想で、つい金髪琉夏を思い浮かべるよね。
一瞬後に「ち…違う違う!!」って頭振る事になるよね。
未来妄想してると、金髪でも就ける職業か、黒髪に戻るか。
その点でまず、脳内会議が殴り合い勃発寸前の様相を呈するね。

新動画、見ました。ワロタ。(笑)
最後のぷっちん坊ちゃま可愛いね!ドン引き坊ちゃまも良いが。
@-@は荒ぶりすぎ。激しすぎ。好きだ。(笑)

動画、あと「バスト占いの歌」もオススメです。
是非見てによによするが良いよ!でも必ずヘッドフォンでな!
ちきん 2010/11/25(Thu)22:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード