忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43b72660.png
何か、もう今こんな感じ。

しばらく、どうもあんまり良い気分ではなかったので日記を書かないでいたんですが。
死んでると思われるのもアレなので。生存確認ですだ。


負のオーラってのはどうにも悪循環を招く気がするよ…。
何故イライラするとこうも眠くなるんだろう?
眠いコトにすらイライラする。(本気で負の連鎖だ
そして、切りすぎてしまった前髪にもイライラする。(知らん)
(復活の幻騎士や大人雲雀も真っ青なんだぜ!泣きそうだぜ!!)


とりあえず、今日は野暮用があって出掛けるので、出先で何か美味しいモノ食べよう。
帰りにトップスのチョコケーキ買いたい。
あと新しいパンツも欲しい。可愛いの。
お茶の最終巻はもう出てるんだっけ?
テンション上げるYO委員会を発足しようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンション上げるYO委員会ステキ★
テンション上げるYO委員会に私も入りたい!
ケーキ食べ放題でも行こうかな。いく?

だいぶお疲れのようなそんなアナタ、クイック・ジャパンvol.86は買ったの?
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/
ドンデン 2009/10/22(Thu)09:44:36 編集
君も入会すると良い
別名、自分を甘やかし隊だ!!
ケーキ貪り食いたい。行きたい。
値が張っても美味しいのが食べたい気分です。

クイック・ジャパンねー!昨日買い忘れたのー!!
買わなきゃと思ってたのに!ちゃんと知ってたのに!
それにしても、こんな初期の坂田を使わなくても良いと思わないか…?
もっと最近のカラー坂田がいっぱいあるだろうに…。
不満たらたらです。でも買います。
ちきん 2009/10/22(Thu)17:58:48 編集
前髪はパッツンに限る。
切りすぎた前髪が見たい。

切望。

久しぶりに米した本日、仕事をまるっと放り投げて飲み会に行きました@幹事www

強制幹事です。
なんの罰ゲームですか?

何度も社内で叫びましたよ?
「あたしこんなことしてる余裕ねーーーー」
店を探すとき。
告知するとき。
出欠確認のとき。
そして本日会費を回収するとき。。。

あたし、明日帰れる気がしねえ。

タヒむかもしんまい。。

そうだ。
ジブリに行こう会のメンバーが増えました。

詳細はやまだで!
(続きはwebでのテンションで)

うん。そろそろ寝ようかな。

あ、髪を染めたのに誰も気づいてくれません。
世知辛い世の中ですな。
じゃんぼ@人間の限界ってどこなんだろう。 2009/10/29(Thu)01:05:32 編集
当初はパッツンどころじゃなかった
じゃんぼ@人間の限界ってどこなんだろう。様>すぐ其処です。

今度会う時までには、流石に伸びてるだろーよ。

ジブリとかちきんとの買い物を振るくらいなら、幹事を他の人に振ればよろしいのに…。
とか意地悪なコト言ってみるよ!
ドンデンさんが幹事やらされてた時のコトを思い出します。
何故、わざわざ忙しい人間に幹事を振るんだろう…?
もっと仕事してな……ディドゥーン!(自主規制)
とりあえず、今週も明日までだから頑張って乗り切ってください。

ジブリ新メンバーはちきんの知ってる人ですか?
知らない人だとオメー、ちきるよ?めっちゃちきるよ?
ていうか、既に薄ら寒い季節になろうとしてるんですが。
去年からジブジブ言ってる気がするんですが。
いつ行けるんですか?
12月が忙しいのは目に見えてるので11月がオススメだと思うんだけど。


髪の色は…皆も疲れてるんだから仕方ない。
いっそ桃色とかにしたら、皆気付かざるをえないと思います。
ちきん 2009/10/29(Thu)14:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード