忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人とも出して貰えて良かったね!!
99925eb4.gif
「わぁああ!出た出た出ましたよ聞多さん!!見ました!?」
「良かったぁああ!!俺たちにもちゃんと出番あったよ俊!!」
「高杉さんもコッチ来て!一緒に祝いましょうよ!初登場じゃないっスか~!」
「いや……ていうか、俺が出るのは当然だから。別に
「ホント晋作ってば俺様なんだから~。イケメンこじらせて死ね★

…って感じだっけ?今日の大河って。
いやー。とうとう晋作さんが出ましたなー。
あの晋作はどう考えても、結核じゃなくてイケメンをこじらせて死にますね。
そして、俊と聞多も出して貰えてたね!ていうか、長崎だからこの二人しか出ないと思ってた。
あと今回、土佐も長州も薩摩も全員DQN。
特に、いきなり乱入してきた土佐のチンピラ具合ったら無かった。
蒼井ゆうは、○×△年後の「大河~高杉晋作~」で是非おうのちゃんを演ってください。


……というような事を、シマコさんと小一時間語り合いました。
来週の大河も楽しみだぜ!!


「ていうかアレだね。【後の~~】とか、紹介に出ないんだね。俊⇒博文みたいなさ」
「そっスねー。でも聞多さんなんて【後の井上馨】って出てもわからない人ばっかじゃないスか!
「はっはっは。俊は早く銃殺されて死ね★
「怖っっ!!嫌な予言しないで!!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード