忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0e22e767.gif
毎月、〆切りを乗り切る度に思う。
不思議と未だに〆切り日を破った事は無いのです。
(時間に関しては…ね…。あの…寝過ごす事がたまに…)

しかし今月は何かバタバタしてたのもあって、仕事量の割りに死にかけてる気がする。
普段からメール不精なちきんですが、今月は更に輪をかけて不精ってます。
誰か返信してない人が居たら…催促してあげて……。
たまに本気で夢と現実がわからなくなる。(夢で返信してたりする)
8月の行楽関係の返信って……したかなぁ……。した……よなぁ…・。

いやしかしまあ、今日は本気でヤバかった。
仕事の素材データを開こうとしたら、ウチのパソ子が一向に読みこまねーっつー。
仕方ないから父ちゃんのPC(激遅)で読み込みーの、
読み込んだは良いがメールで送れない容量で諦めーの。
レンズクリーナーを買ったら、それすら読み込んでくれねーでやんの。
何かもう、一回くらいオペった方が良いのかしら…?ウチのパソ子は。
そんで、昨日の夜になってやっと「父ちゃんのPCからUSBにコピーして移せばいいんじゃん!」と思いつき(そこにもっと早く辿りつければ良かったのに…)、何とか素材をパソ子に入れる。
…が、すべてflaファイルだったっつー。
flaファイルを開くために、フラッシュ体験版を入れたよ。
そこから、今日〆切りの素材の制作ですよ。
やっとさっき終わったわ。ていうか、終わるもんだなオイ。
普段からこんだけエンジンかかってれば良いのにね…。
やれば出来る子ちきん。普段やらなさすぎる子ちきん。

しかし、コレで何とか今日、大手を振ってかちょさんと遊びに行けるし、
明日は鎌倉の花火大会に行ける……!!

とりあえず……寝ます…。空ガ明ルイヨ。
居間のソファーで寝た方が良いだろうか……。(寝過ごし防止)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード