忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(CV:子安)
e1456e51.gif

ちきんは、高杉に対して鼻血の抵抗は一切ございません。
あと、姫の水着は白のフリル付きワンピースしか認めません。

f6f1bea5.gif
もう、一片の綻びも無いような超正論なのに、
この後、万斉はすっごい沢山ぶたれる。


(CV:子安)
0c076ef6.gif
TV版の佐助なワケではなく、キューティクルが失われているだけです。

291ef603.gif
でも結局、軍神も付いてきちゃって、何もおもんない佐助。可哀想!!

真田は佐助があまりにそつなく働くので、うっかり休暇出すのとか忘れそう。(酷)
すっかり忘れて、自分は縁側で浴衣に水羊羹なんてトコを目撃したら、
そらー流石の猿飛もこんな顔になると思うんだ!!


佐助の方が優しくされてる筈なのに、佐助の方が可哀想。
高杉は結局のトコ、我侭なボンボンですので意地でも海に行きます。

ちなみに、この日記のタイトルは、この画像のファイル名です。
ちきんは、ちょっと適当にファイル名を付けすぎだ。


そういえば、まだBASARA1話見てません。にゅーん。
家に家族が居たので、居間で見るのがやはりためらわれたのだ。
かちょさんと遊びに行く前には必ず予習していかねばなるまい。というメモ。
ラジオは聞いた。金剛。かっちゅいいね~!(笑)
個人的に一番ツボだったのは「知り合いかと思って声をかけたら全く知らない人でしたぞお館様ー!!」だったんだけどね。
アレだよね、政宗殿だと思って声かけたら、トシだったんでしょ?(笑)
もしくは九ちゃん。
その場を想像して、一人で爆笑してしまったわ。次の更新が楽しみでござる。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード