忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、鎌倉で一目惚れして買ったがま口。
金魚柄!可愛い!

目下、夏祭りに向けて小銭を貯めとります。
ジャラジャラ言わせてやるぜ!

…ちなみに、普段は主にゲーセンで活用している。
ホント早く夏祭りに連れて行ってあげたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあ
ひそしぶり。
ジョリソは鎌倉行き過ぎだお!ずるい!
おまつりの季節やね。
お祭りいきたい。

先週、じゃんぼと鎌倉で初めて大仏をおがんできました。
江ノ電でテンションが↑
しらすコロッケがやびゃーんまかった。
大仏って鎌倉にあるものだと思ってたけど、鎌倉にはないんだね。
YAMADADA 2010/07/23(Fri)12:31:36 編集
やあやあ
YAMADADA さん>おひさそぶれ。やりすぎた。

鎌倉、まあ近いからねー。好きだしー。
お祭りは良いです。並ぶ屋台を見るとボルテージが上がる。
粉ものは外せんだろうて!!

大仏は長谷にあるのなー。
ちゃんと中に入った?クソ暑いけど。
この時期の鎌倉はどこ行っても暑いけど、盆の後になるとこぞって店がお休みに入るから。
行くなら8月中旬までがオススメなんだぜ!!
ちきん 2010/07/23(Fri)19:23:03 編集
大仏は日本に危機が訪れたら立ち上がるのだ!
小さい頃からそう思っています。
どうも、じゃんぼです。

鎌倉・江ノ島・由比ガ浜の旅で日焼けをして
ちょっと日本人離れしはじめています。
さらに焼ける予定があるので、
もしかすると国籍も変わるかも☆の危機です。

8月中旬までかぁ。
もう1回くらい行きたいなぁ。
本当は紫陽花寺?に行ってみたいんだぜ!

ま、会社のPCから米してますよねー。
夏って仕事する気にならないですよねー。
じゃんぼ@大仏はHERO! 2010/07/29(Thu)20:19:57 編集
日本の…危機…?
何だろう…。核にさらされる…とか?
だったらブッダよりもシスターの方が頼りになると思うよ。
…と、中村光つながりで話してみたけど、伝わる気がせんな。

じゃんぼ@大仏はHERO!さん>何かを勘違いしている外人さんみたいな事を言う。

そして、制御が効かなくなった大仏を止めるのが、キリストなワケですね?わかります。
さっさと暴走を止めて、立川のアパートに帰ってください。
でも、ブッダが動く理由で日本の危機とかだったら、消費税値上がりらへんな気がします。
「たっ…大変だ!度重なる物価の値上がりで、ブッダの仏の顔ゲージが0に…!!」

あなた、もともと黒めなのに、そんなに焼いてどうするつもりなのですか?
何になりたいのですか?
ていうか、ガン的なものは大丈夫ですか?
とうとう今年はちきんも日焼け止めを購入するくらいなんだから。
紫外線には気をつけなさいヨー。

8月の中旬に紫陽花寺に行って、一体何を見るのだね?
もう完璧にカラカラの可哀想な紫陽花しかいねーぞ。
まあ、あそこは中庭もあるし、他にもちょいちょい植わってるんだろうが。
朝顔寺とかあれば良いのにね。あ、でも午前中に行かなきゃ何もおもんねーな。
まあでも、鎌倉のお店じゃなくて海が目当てなら、いつ行っても良いんじゃないかな…。

夏だから仕事する気がおきないとか、そういう嘘には騙されない。
夏とか春とか絶対関係ないもんね!年中無休の想いだもんね!
ちきん 2010/07/30(Fri)14:44:31 編集
ニノさんは金星に還るのか?
荒川の橋の下で暮らす彼らですね、わかります。
ちなみに私はビリーさんが好きです。

確かに消費税値上がりでブッダさんは無になり、
そして荒れるでしょうね。
でもけしてたばこ税のところでは助けてくれないでせう。
切実なのに!!!

はい、黒じゃんぼです。
さらにドス黒じゃんぼになってきます。
「JAMBO!」
じょりそんが日焼け止め買うとか世も末ですな。
今年の暑さはパナイと思ふ。

8月の中旬に紫陽花寺など行くかぱか!
鎌倉じゃぼけー。
ちなみに友人が鎌倉のパスタ屋さんで働いてます。
やたら「おいでよ(ニッコリ)」と言われました。
相模大野在住です。
微妙に遠くね?
ちなみにただのバイトなのに常連のばあちゃんに
店長だと思われているそうです。
出勤率がパナイんだと思います。
なんかそのばあちゃんにサイン求められたとか言ってた気する。
(酔ってたから記憶曖昧)
え?彼、アイドルかなんか?

春は花粉症(じゃないけど)で仕事する気にならないし
夏は海に行きたいから仕事する気にならないし
秋は食べ物が美味しくて太っちゃうから仕事する気にならないし
冬は寒いから仕事する気にならない。

人生\(^o^)/オワタ
じゃんぼ@リクルート 2010/07/31(Sat)15:34:53 編集
還る時はみんな一緒
じゃんぼ@リクルートさん >意外と通じた。
ちきんは基本に則ってシスターが好きです。
あと、星ももちろん大好きです。

だってあなた、ブッダさんは宗教上の理由で酒も煙草も駄目でしょーよ。
そゆのはイエスの方に頼りなさいな。

買ったよ。日焼け止め。
肩がありえない熱を持ってヒリヒリしやがるものだからよ。
ノーモア・ヒリヒリ!!痛いのとか血が出るのはキライだ!!

鎌倉のアイドルっていったら、湘南ボーイなんじゃないだろうか…?
パスタも店長もどきもアイドルもこなして大変ねぇ。
鎌倉でパスタなんて、サイゼリヤぐらいでしか食わんっすわ。
だって、鎌倉のパスタ屋って何でか何処も高そうなんだもの……。

春は花見があるから仕事したくない。
夏は花火大会があるから仕事したくない。
秋はお月見があるから仕事したくない。
冬は雪合戦があるから仕事したくない。
…何かこんな感じのもっとポジティブな歌があった気がする。
酒が呑める呑めるぞ的な。
ちきん 2010/08/02(Mon)15:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード