忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾走感のある、良い最終回でしたね!!

「いつの話してんだお前っ!!!」
くらいは言いそうだよね。おそ松兄さんはね。

まあでもあれですよ。
彼女ちゃんが帰ってきただけで、十分だ。
花の精ちゃんも帰ってきて嬉しかったけど、それよりなにより彼女ちゃんだ。
まさか再登場するとか、そんなんほぼほぼ無いと思ってたからさぁ!!
それだけでホント。食いつなげる。
そして、二期では是非とも坂口大助さんを呼んであげてください。
万事屋で一人だけ呼ばれなかったよぅ……。


そんなちきんさんは、お仕事で「これくらいはイケますよ!!」って大口叩いて、
結果、死にそうな目にあっていました。

いざ引き受けてみてから、やっと思い出したわ。作文苦手だったって。
ブログとか、口語体の文章ばっか書いてたから、ちょっと錯覚してたよね。
いざちゃんとした文章を…ってなったら、まー進まねー進まねー。
つーかさ、文字書きさんって単純作業とか皆無だよね?常に脳みそ使ってるよね?
作業の間、聞けないラジオがたまるたまる。(録音だけしてる)
文字書きさんって…パないのぅ……。
もう、軽い気持ちで専門外の仕事量に見栄をはらんようにするよ……。
(専門分野に関しては多少は見栄張っておいた方が良いと思ってる)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード