忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやギリギリ告知で申し訳ないのですが…
12月31日(木)23時より
年越し年末絵チャします!!

どうぞお時間が空いたら、遊んでやってくださいな!



先に告知を済ませまして。
煎じられすぎて、もう粉末とかになってそうなネタ。

おそ松さんを見る万事屋さん。

チョロ松は、個性を掴み取るまでに「~チョロ」とか語尾につけてみて、
キャラの迷走をしている時期(黒歴史)があっても良いと思うざんす。

全く話の流れに関係ないけど、トドトトって言いにくいよね。
「ト」多すぎだよね。
何か、質量の小さい生き物が走ってるみたいな語感のカップリング名称ですな。
でも、もうトト子ちゃんに関しては「六つトト」とか「松トト」でいいんじゃね?って思うわ。
例えそれぞれに彼女が出来ても、嫁が出来ても、永遠にトト子枠が存在し続ければいいと思うわ。



あ、前の記事のマギロギダイスですが。
めでたくも完売したそうです!
うわぁぁああ!良かったぁあああ!デザインした身としてはホッとしますわー。
結構な売れ行きで、購入上限まで定めたそうな。
正直、マギロギ勢ナメてた。
まじかー。そんなにいっぱいいたのかー……。
哲学戦線、はよ。(ここ1~2年の口癖)
需要が…需要があるのです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
絵茶で言いたかった…
おそ松さんの話もしたかった。
何より銀魂が足りないです。

次の大晦日には、誰か私をPC前に括りつけてください。
打ちつけてもらってもいいですから。

今年もどうかよろしくお願い致します。
ことば 2016/01/03(Sun)21:13:24 編集
あけましておめでとうございます!
おそ松さんの話……したかったです……!!
1クールが終わり、色々と噛みしめ、二次を漁り、ようやっと自分が「チーム兄」「チーム弟」の構図が好きでたまらない事に気が付いたので、それを踏まえて、熱く…話が…したかったのです……!!

なんだか、今年は年末年始の曜日があんまりうまくない巡りで…。
本当は3日の夜くらいに新年絵チャにしょうかとも思ったのですが、
次の日がまんまと平日だし、微妙に〆切り前だしとかで断念したのです……。
もういっそあれだ。どっかにおそ松絵チャでもぶち込むのが良い気がしてきました。

2015年は色々とタイミングが合わず、残念でしたが、
2016年もまた構っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしまぁあああす!!
【2016/01/06 03:41】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード