忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のセッションで、大変心が折れたので、何とか持ち直す為に
自分の好きなものをしこたま描きました……。

坂田率が高いのはご愛嬌。
しかし、ちきんはどんだけ銀子さんが好きなんだ……。


しかし今日のセッション、PCには悪い事をしてしまった……。
今日のPC、六九条 藤(ろくじょう ふじ)くんとちきんさんの反省会。
 
(※浴衣セッションだった!!)
多分ねー、あの時点ではもう未来の改変は無理だったと思うなぁ……。

何ていうか、楽しかったし、バッドエンド気味だったけど物語としては
まとまった終結を迎えたし、それぞれの見せ場もあって良かったと思う。
でもそれはそれとして、心が盛大に折れた
シノビガミ……コワイ……。_/乙(、ン、)_

これが


こうじゃ…!!!

プロポーズして両想いになった瞬間に相手が爆発した。
(※リア充だからとかそういう意味ではない)

テンションもボルテージもMAXに上り詰めた所で奈落に落とされたものだから、
その後のロールプレイがずっと心折れっぱなしでした…。
すまんのう…すまんかったのう……。

自分が死ぬより、自分が好意を抱いてる相手が死ぬ方が辛いのじゃ……。
藤くんも幸せにしてあげられなくて、ごめんなぁ……。
愛して、愛されたかっただけなのにねぇ……。


ただ、家に帰って、一息ついてしばらくしてから
いきなり気持ち悪くなったのは流石に自分でヒいた
どんだけメンタルに響かせてるんだ、しつけぇええええ!


滅茶苦茶に心は折れてるけど、今日のセッションに参加できてよかったと思ってるし、
次回またビガミで遊ばせて貰える時がきたら、今回の経験を生かそうと思いますYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいたわしや……
ウサギGMが、神にも等しいとされるGMの力でどうにか物語次元を歪ませてきっとどうにかしてくれるよ!(LINE参照)
あとはもう藤くんは透吾くんにもっかい記憶をどうにかしてもらって、ついでに色々どうにかしてもらっちゃえよ…(BLルート)
ぽん太郎の中の人 2014/09/01(Mon)19:00:50 編集
アライグマの疑いがかかってる人だ!!
時をかける暁見ほむらになるか、エルリック兄弟になって姫復活を図るか(これはダウト臭ハンパねー)、宇宙紐を引っ張って別の次元に行くか、転生して学パロになるか、CV:石田彰になって今度は幸せに…ってこれは透吾くんのポジションですね。
とにかく、次は何とかエンディングをブレイクしたいです。
エンドブレイカーに俺は!なる!!

透吾くんルートは…ハッピーに見せかけたエンドだから。全員目が死んでるから。ギャグ漫画日和エンドだから……。
騎乗術の出番は今後も無いものと願いたい!!
【2014/09/03 07:00】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード