忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の会議の結果。
 
磯風ちゃん…来ました。
うるせぇええっ!姫カットコンプレックスなんだよっ!!
北上さん、最初75くらいだったのに、削りからラストまで終えたら80オーバー…。
なんか、イマイチ大和の偉大さは発揮されなかったかな…残念ながら…。
そして、レベルっていうか完全に運であったと思うな……。1/3ェ……。

そして、作戦後の鎮守府の様子。
 
あきつさんの一発ツモは……いっそ恐ろしさすら感じました。
なんだよ、まるゆ…。そんなに陸軍仲間が欲しかったのか……?

まあ、そんな感じです。初めてのイベントを隅から隅まで楽しみましたYO!!
次の軽空母の改二、隼鷹姐さん来い来い来い!!!
(姐さんは我が鎮守府において最古参の空母。北上さんと同じ程度のレベル)


提督の煙草の話。
割と意識して、親指と人差し指で摘まむ持ち方をさせてます。

この豆知識と冬呀さんが同じ記憶で結びついてるんだけど、
立ち位置が思い出せぬ……。




先日、遊兎さんGMによる駅魔を遊んできましたYO!
自分の事を、「イチゴ・オレ」の発音で「俺」っていう
8歳のクソガキをロールプレイしてきました。楽しかったぁあああ!
基本、あまり口を閉じないで喋ってました。(笑)
H田さん演じる敏腕ディレクター、Aさんの演じる良心的なメイド、
ミカミさん演じる猿。
ちなみに、猿が一番ハードボイルドだったし、CV:田中要次だった。
楽しい楽しいセッションでございました!!

その最後。

多分、ネタは伝わってない。

なんていうかですねー。このブログを見ていただいてるとわかるかと思うんですが、
書き方がまったくツイッター向きじゃないんですよね!

文章→画像→文章→画像(オチ)&文章で補完

…とか、そういう構成が好きなので。
あと、喋りたい事は一気にわーーって言いたい方なので、
やっぱりブログ形式が落ち着くなぁ…と。
あと、ツイッターを始めてブログが廃れるかもしれないのが…ちょっと怖いですね…。
それに、ツイッターだといらん事とか言ってしまいそう…。
ブログはね。ある程度文章を頭で考えてから出力するので、書いてて
「あ、これ別に言わなくてもいーな」
って思ったら、編集できるワケですよ。書きながら冷静になったりな。
でもツイッターはつぶやいたら即反映だからね。
悪酔いしてしまった時など、特に恐ろしいですよね……!!
自分の中でもまだ消化しきれてない事をさくっと言っちゃいそうで恐ろしい。

…ので、当面ツイッターを始める気はありません!!
でもS.Wはやりたいのだよ!!
ま・ま・な・ら・ぬ……_/乙(、ン、)_


あ、今週末はまたもや遊兎さんGMによる、今度はシノビガミで遊んできます!
珍しくちきんさんがPC1。(主人公っぽいポジション)
普段はPC3とか4辺りでのらりくらりとプレイしてますが、
今回は駆け落ち大恋愛をビシっとキメられたらいいのになぁー!(願望)
どんとこい!ストックホルム症候群!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード