忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  
他の人の血を吐くような体験談を見てるだけで、心臓ぎゅってなる。(E-6)
でも、温存&育成した大和さんの見せ場を考えると…な……。

いよいよ拡張しないとロクにイベント参加もできないので、
(なんと一定の空きが無いと、出撃自体が出来ない仕様なのだ……)
とうとう課金しました。500円だけだけど。
でもまぁ、こんだけ遊び倒してんだからそんくらい払えって感はあるよね
…とりあえず、中古ゲーくらいまでの課金だったらありかあなぁと思ってる。
でも俺の心の初雪センパイが目を光らせてるからね。
そんなね。易々とは沼にはまったりせんよ。ていうか対象は母港拡張のみだよ。


今回が初めてのイベントになるワケですけども。
ALの難易度にビビり倒して、「え、こんな最初から過酷なもんなの?」
と慌てていたら、今回のイベントが異常特別らしいですね。
ALでは電ちゃんと鈴熊姉妹が頑張ってくれたのです!なのです!
雪風も頑張った。割と毎回ボス行くまでに中破するんだけど、
大破まで行かないから途中撤退が大変少なかった。
最初からこんなんで、MIになったらどんな過酷なんだと思ったら、MIは天国だった。
流石に進めていくとアレだけどもね。
連合艦隊システムは面白かったし、きっとまた何かの際には導入されそうですねぇ。
ただ、マジで出撃が限定されるのは勘弁して欲しい……。
特に最初の方に出撃して、情報を集める人たちが大変だよね……。
まぁ、そんな玄人提督達は色々対策とかしてるのかもだが。
なんていうか、率先して遊ぶ人たちが割を食うのは、ゲームとしてどうだろうなぁ…。
でも、情報はまじでありがたいです…!!



ところで、この夏、とうとう部屋にカナブンが侵入してきたんですけど…
網戸と窓の境目をかなり頑張ってよじよじして入ってきたんだと思うんだけど、
そこまでの苦労をして、彼らは一体何を求めて人家に入ってくるんだろうか…?
特に食物もねーし、つがえるワケでもねーし、ひたすら飛んでるだけなんだが。
延々電気に向かって体当たりしてるもんだから、すんごいうるさい。
うるさいし、彼ら結構パワーがあるから、電気の笠からホコリが落ちてくる…。
そして、普段あまりやった事ないから気づかなかったんだけど、
カナブンを素手で捕まえるの、すげー大変!
もういい大人なので、虫取り網なんて武器、持ってねーよ……。
あの人たち、結構人間に対しても当たってくるから、捕獲しようとするのは一苦労です。
結局、体当たりに疲れてきた辺りを見計らって、手ぬぐいで包んで捕獲しました。
外に逃がしたんだけど、再度侵入チャレンジしようとするのやめて欲しい
何もいいもんも無いよ…。森へおかえり……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード