忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじでずっと「ほいやぁー」って掛け声かけてんのかと思ってた。
芭蕉さんとか太子みたいだなってずっと思ってた。めんごー。

ぱっつぁん、MVP取るとシュトーレンを要求してくる。
日本でクリスマス以外にシュトーレン売ってんの見たコトねーよ……。
同じドイツ菓子ってコトで、バウムクーヘンで手を打ってくれねーかな。


飽きることなく毎日デイリーで潜水艦レシピを回し続けていたところ、
やっと建造できる潜水の人たちはみんな集まりました。(まるゆ込み)
あとは伊19ちゃん欲しいですね。ドロップのみですね。気長に待つさ…。
なぜか伊168だけは異様に来る。もう4~5人来てる気がする……。
あと島風ちゃんも異様に来る…。雪風ちゃんが欲しいですよ提督はさ。



ところで、みんなこぞってW杯を観戦している中、
サッカーに全く興味を持てない病のちきんさんは深夜の男子バレーに夢中です!
アルゼンチンに1セットだけ取れた!!
ただ、ぶっちゃけどこがどれだけ強いかとかの知識は全く持っていない。
しかし、以前より格段にわかる単語が増えたね!!ハイキューのおかげ様で!!
確実に以前より楽しく観戦できてるわー。これからの試合も楽しみだわー。


話はまた変わりまして。先日言ってた頭おかしい企画のクレンジングの件。
シマコちゃんやフジキ先輩が協力してくれるようです!
ありがとう!そしてありがとう!!スーパー優しい…!!
フジキ先輩が「どのキャラ推しなのかわからないなぁ」っておっしゃってたけども、
大丈夫です。誰でもいいです!
何故なら、先日シマコに魔法の言葉、
「あれ、全部中身銀ちゃんだから。
万事屋のバイトで一人で全員アフレコしてるから」

を賜ったので、もう何も怖くない。
もうホントねー。シマコの天才っぷりは他の追随を許さねーわ。半端ねーわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード